年末年始のおはなし♪ 記念日編

年末年始のおはなし♪ 記念日編

2015年がスタートをして早くも5日が過ぎました。
201501050242076ec.jpg
今年もゆるりとマイペースな桃太郎ファミリーですが、皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年最初のおはなしは。。。2014.12.21
クリスマス前がお誕生日のママのお祝いに、この日から2泊3日でお泊まりをして来ました♪
2015010502420568b.jpg
きれいな雪化粧をした浅間山を眺めながら向かった先は?


20150105024205ba7.jpg
長野県軽井沢町にある星のやさん。
昨年の6月に桃ちゃんと一緒にお泊まりをしたお宿です。
この時まだワクチン接種が終わっていなかった太郎ちゃんは、ボロニーズのお友だちのもこちゃんのお家にお泊まりをして過ごしました。
軽井沢旅行のおはなし♪


前回のお泊まりでは太郎ちゃんと離れ離れになり、寂しくて涙を流していた桃ちゃんでしたが。。。
20150106005034c8f.jpg
今回はこの通り!
自宅で過ごすのと変わらずに元気いっぱいでわんプロ三昧(笑)


20150106005035596.jpg
たくさん遊んでご機嫌ちゃんでした♪


こちらのお部屋で桃ちゃんのお気に入りの場所は?
201501060050060a3.jpg
リビングスペースと寝室の間にある階段の上です。


20150106010346df1.jpg
床暖房付きのお部屋はとても暖かく心地良いのですが、暑がりの桃ちゃんは温度の低いこの場所で時々お腹を冷やしたり、遊んでいる太郎ちゃんを見守ったりしています♡


太郎ちゃんは?と言いますと。。。
20150106005012ffc.jpg
実は階段が怖くてなかなか上にあがれません(笑)


待つこと3分。
2015010600501165a.jpg
ようやく勇気を振り絞って。。。


登頂です(笑)
20150106005009282.jpg


201501060050085b2.jpg
『桃ちゃ~ん!ぼく上がれたよ♪』
『太郎ちゃん良くがんばったね!!』
との声が聞こえてきそうな後ろ姿です(笑)


20150106013527dc2.jpg
太郎ちゃんも大好きな持ってきて遊びを飽きる事なく繰り返したり。。。


2015010601351183c.jpg
桃ちゃんと追いかけっこをしてこの笑顔♡


2015010601342810c.jpg
そして生まれて初めての雪~♪♪
桃ちゃんの時と同様にしばらくフリーズ!の太郎ちゃんでした(笑)


そしてパパとママはと言いますと。。。
20150106013506b96.jpg
美味しいお食事を堪能したり。


20150106013507e16.jpg
お部屋でまったりと映画鑑賞♪


映画の題名は?
20150106013508860.jpg
世間さまから遅れること数ヶ月。
ようやく念願叶ってアナ雪を観る事が出来ました♡
最近のパパとママの鼻歌は『ありの~ままの~姿みせるのよ♪♪』と口ずさんでいるのは言うまでもありません(笑)


20150106013510257.jpg
大好きな軽井沢でだいすきなパパと桃ちゃんと太郎ちゃんと一緒に迎えられたお誕生日☆


2015010601342968c.jpg
家族みんなが元気いっぱいに笑顔で過ごせる毎日こそが、何よりも幸せで1番嬉しい贈り物です
パパ
風ちゃん
桃ちゃん
太郎ちゃん
いつもママにたくさんの笑顔をありがとうね~。
これからの1年も心穏やかに楽しく過ごしていきましょうね
我が家の年末年始のおはなし♪はまだまだつづく



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索