年末年始のおはなし♪ 大晦日編

年末年始のおはなし♪ 大晦日編

2014.12.31
201501060254250d8.jpg
雲ひとつない青空の大晦日。
首都高・中央高速は共に渋滞などハマることなく順調に走行~♪♪
自宅から2時間程で到着したのは?


201501060254241a4.jpg
山梨県河口湖にあるこちらのホテルです。


20150106025246f6a.jpg
ボロニーズのお友だちも良くお泊まりされているレジーナリゾート富士
2013年のママのお誕生日も桃ちゃんと一緒にこちらのホテルで過ごしました♪
桃ちゃん河口湖へ行く♪のおはなし


さてさて今回のお部屋はどんな所かしら?と桃ちゃん(笑)
20150106025422a72.jpg
太郎ちゃんは初めてのホテルですね~♪


20150106025421829.jpg
前回の予約時にはもう2部屋しか残っていませんでしたが、今回はメゾネットタイプのお部屋を確保出来ました♪


1階のリビングへ到着しいつものようにトイレを済ませた桃ちゃんは、早速ママと一緒にお部屋の探検です♡
2015010602534081f.jpg
リビングに併設したキッチン前に太郎ちゃんのリラックススペースを確保しました。


201501060253383af.jpg
2階は主寝室とバスルームがあり、露天風呂まで付いています♪
残念ながらこの時期は寒さの為に使用出来ず、変わりに無料でスパのお風呂を利用可でした。


そして今年最後のお夕食は?
20150108103848784.jpg
20150106111500aa0.jpg
20150106111458567.jpg
年越しを自宅以外で迎えるのは初めての我が家。
いつも忙しいパパを労いながら美味しいお食事を堪能しました♡


201501081107391b9.jpg
お食事を終え外へ出ると粉雪がひらひらと舞っていました。
ホワイトクリスマスならぬホワイト年越し~☆
と子どものようにハシャいでいたパパでした(笑)


201501081055311ef.jpg
1月には義父との悲しいお別れもありましたが、家族みんなが今年1年を元気で楽しく過ごせた事を感謝をしながら、静かな年越しとなりました☆

年末年始のおはなし♪はまだまだつづく
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索