年末年始のおはなし♪ 元旦編

年末年始のおはなし♪ 元旦編

2015年1月1日
20150106111418fa6.jpg
太郎ちゃんと一緒に迎えた初めてのお正月はピッカピカのお天気に恵まれました
旅行前は富士山から登るきれいな初日の出が拝めるかしら~♪♪と思い描いていましたが。。。
ホテルの方の情報では大大大渋滞ですよ!と教えて頂き、あっさり諦めたパパとママでした(笑)


さてさて2015年最初の桃太郎姉弟は?
201501061113434a6.jpg
何やら相談中?


20150106111342f58.jpg
早速桃ちゃんのリードで追いかけっこが始まりました♪♪



桃ちゃんになかなか追いつけないと。。。
20150106111415490.jpg
しっぽをガブリ!!の反則攻撃(笑)


すると。。。
20150106111553c08.jpg
しっぽをカプカプはダメですよ!!と桃ちゃんに怒られ逃げる太郎ちゃん(笑)


そして
20150106111551f88.jpg
ママに助けを求める甘えん坊な太郎ちゃんでした(笑)


2015010611133876b.jpg
しっぽをカプカプされても、自分からゴロ~ンと転がって再び太郎ちゃんを遊びに誘っている桃お姉さん♡
2015年の元旦も、お家で過ごすのと何ら変わる事なくスタートをした我が家でした


そして今年最初のお食事は?
20150106111421858.jpg
豪華で美味しいお節料理の数々に大満足でした♡


20150108121904e33.jpg
昨夜は雪が降り続き寒い寒~い朝となりましたが、お天気が良いのでドライブに行ってみましょうか♪


まずは河口湖方面へLet's go♪♪
と車を走らせてみると。。。
初日の出を見に行かれた車なのか?
河口湖大橋から中央道方面へ向かう道が大渋滞となっていました!!
これでは戻って来るのが大変だと予想し、渋滞のない西湖~本栖湖方面へと進路変更♪♪
20150108121905d8e.jpg
美しい河口湖を右手に眺めながら快適なドライブ~♪♪


そして到着したのは?
20150108122005457.jpg
西湖野鳥の森公園
富士河口湖観光情報


20150108122003482.jpg
こちらは冬の河口湖の風物詩樹氷です。


20150108121907438.jpg
2015年1月24日~2月1日まで樹氷まつりが開催されるそうです。


20150108121908a3d.jpg
桃ちゃんと太郎ちゃんも記念にパチリ


201501081220023a4.jpg
ふたりとも寒さのせいか?いつもの笑顔は見られません(笑)
樹氷まつりは日没からライトアップもされるそうです。
日が沈む頃は夕焼けが富士山と樹氷を照らし、それはそれは美しい光景が見られるようなので、機会があったら是非ぜひ訪れてみたいと思います。


20150106111554401.jpg
今年初の飛行犬太郎ちゃん♪♪


201501081313253cd.jpg
にこにこ笑顔の桃ちゃん♡
今年も桃ちゃんと風ちゃんと太郎ちゃんが笑顔いっぱいに過ごせる事が、パパとママの1番の願いです☆


1月2日
201501081219020f1.jpg
とても穏やかでのんびりとした時間を過ごし、自宅へと戻る途中の富士山です。
写真ではわかりにくいですが、山頂はお日さまに照らされてキラキラと輝き、今まで見た中で最も美しい富士山でした
年のはじめにこれ程までに素晴らしい景色を見る事が出来『今年も素敵な事がたくさんあるかしら?』と、わくわくしてしまうママでした♡

2015年が皆さまにとって輝かしい1年となる事を心より願っております。
そして本年も桃太郎ファミリーをどうぞよろしくお願い致します。
これで年末年始のおはなし♪はおしまい






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索