猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する桃ちゃんお誕生日のおはなし♪ in伊豆高原 

伊豆旅行

1月11日
20150117233341ffd.jpg
この日2歳のお誕生日を迎えた桃ちゃん♡


20150117233345885.jpg
お誕生日プレゼントのマットの上では、同じくお祝いに貰ったおもちゃで遊んでいます♪


20150117233347e8f.jpg
おもちゃをガジガシしたり。。。


20150117233344685.jpg
へそ天になったり。。。


20150117233342ca9.jpg
太郎ちゃんと一緒に遊んだり♪♪と、2歳になっても全く変わらず~の桃ちゃんです(笑)


ひと遊びした後は?
20150117235132821.jpg
お楽しみの朝食もお部屋で頂きました♡


201501172351338e9.jpg
こちらはポタージュスープのかかったふわふわトロトロのオムレツ。


201501172351354e1.jpg
焼きたてパンは元より、パンの下には温められたプレートが敷かれていて、いつでも出来たての状態で頂く事が出来ました♡


そして圧巻なのがこちらです。
20150117235131f92.jpg
向かって右側からグアバ・マンゴー・グレープフルーツ・オレンジ・飲むヨーグルト・グレープジュースと6種類の飲み物の数々~。
全て味見をしてご機嫌なパパでした(笑)


さてさて本日も雲ひとつない快晴のお天気に恵まれ訪れたのは?
20150118004442182.jpg
城ヶ崎海岸です。
伊豆・伊東観光ガイド


こちらは門脇吊橋。
2015011800444004f.jpg
高さ23m、長さは48mの海の上の吊り橋です♪
桃太郎姉弟は初めての吊り橋に興味津々のようでした(笑)


吊り橋からの景色は?
2015011800443867f.jpg
絶景です。
この辺りはダイビングスポットでもある為、海の青さが美しい~♡
若かりし頃は週末毎にダイビングに訪れていたので、海を見ると『潜りたい♪』衝動に駆られる桃太郎ママでした(笑)


20150118004443ba1.jpg
伊豆大島をバックに記念にパチリ☆


きれいな海を後にして続いて訪れたのは?
20150118004350caa.jpg


こちらです。
20150118004352ee1.jpg
伊豆テディベアミュージアム
TEDDY BEAR MUSEUM


入口付近では。。。
20150118004349c49.jpg
大きなくまさんがお出迎え~♪♪


201501180043478bf.jpg
ミュージアム内は、わんこも抱っこ又はカートで入館OKです♪


20150118013949f69.jpg
大きなくまさんになかよくご挨拶♪
ちなみに手前が太郎で奥が桃ちゃんです。


そして2階へ上がると、トトロの世界が広がっていました♪♪
P2620129 (600x800)
こちらはトトロのおはなしに出てくる、サツキちゃんの妹のメイちゃんです。
ジブリ作品の中では『となりのトトロ』が1番大好きな桃太郎パパ(笑)
実は太郎ちゃんをお迎えする前、桃ちゃんに妹を迎えた場合の名前は『めいちゃん』が候補に上がっていました~♪


20150118013913775.jpg
照明もネコバス♡


2015011800431027b.jpg
大きなネコバスの前で写真を撮っていると『あっ!本物だぁ~♪』と男の子が驚いています!
この日は何度となく子ども達に『白くま』と間違えられた桃太郎姉弟でした(笑)


ミュージアムを堪能した後は?
2015011801394845d.jpg


20150118013947b43.jpg
敷地内にあるこちらのカフェでティータイム♡
テラス席ならわんこもOKです。


オーダーは?
20150118013917907.jpg

201501180139197fd.jpg

2015011801391609f.jpg
全てが可愛い~♡


20150118013915cbb.jpg
桃ちゃんはふみよお姉さんに作って頂いたマットを敷いて、パパのお膝でリラックス♪
太郎ちゃんは?
カートインでガムに夢中です(笑)
そろそろ桃ちゃんもおねむになってきたようですから、ホテルへ戻ってのんびりしましょうね~♡
桃ちゃんのお誕生日のおはなし♪はまだまだつづく