桃ちゃんお誕生日のおはなし♪ ぱ~と2

桃ちゃんお誕生日のおはなし♪ ぱ~と2

ホテルに戻りのんびり過ごした後は?
2015011822484454c.jpg
桃ちゃん2歳のお祝いです


20150118230533d7d.jpg
実は桃ちゃんのお誕生日の4日前は、パパさんのお誕生日でもありました。
シェフの計らいでふたりの名前を記して下さったケーキとHAPPY BIRTRDAY♪の音楽でお祝いをしました~
桃ちゃん&パパさんお誕生日おめでとう
今年も笑顔がいっぱいの1年となりますように~♡


そして桃ちゃんとパパさんのお誕生日のお祝いディナーは?
本日もキャビアからスタートです♡
20150118224753128.jpg


トロとブラックオリーブの鯛巻き
20150118224843d11.jpg


火に炙って頂きます。
201501182248468b2.jpg


前菜
2015011822484032f.jpg
オマール海老と人参のがレット仕立て
9種類のキノコのオーブン焼き


スープ
2015011822475100d.jpg
バターナッツカボチャのスープとフラン
クリームクルネ添え


魚料理
201501182248417bc.jpg
伊東港水揚げイサキのアクアパッツア


お口直しは?
20150118224747830.jpg
りんごのシャーベット


メイン
2015011822475086e.jpg
伊豆牛のネックの赤ワイン煮込み
ブルゴーニュ風


デザート
20150118224749601.jpg
ミッレフォーリエ
全てが絶品でお腹も心も大満足のパパとママでした~♡


食後のお楽しみは♪
20150118235645a8d.jpg
1階フロントの向かい側にあるお部屋へ移動します。


20150118235615add.jpg
室内ドッグランとして利用可能です♪


20150118235613bfc.jpg
パパが戻って来るのを待っている桃ちゃん(笑)


こちらのお部屋には沢山のDVDや漫画の本が取り揃えられていました♪
20150118235618657.jpg


さてさてドッグランへやって来た桃ちゃんと太郎ちゃんは?
20150118225206d9c.jpg
早速追いかけっこをして遊びます。
逃げる桃ちゃん(向かって右)と追いかける太郎ちゃん♪


桃ちゃんが本気で走ると太郎ちゃんはなかなか追い付くことが出来ず、テーブルの周りを10周した頃に。。。
20150118224948bdb.jpg
反対周りをした方が早い!と気付いた太郎ちゃんでした(笑)


ようやく桃ちゃんに追い付き。。。
20150118225036f74.jpg
わんプロ開始です♪♪


20150118224949991.jpg


『持ってきて』遊びが大好きな桃太郎姉弟♪
20150119012926dec.jpg
ボールを投げるとなかよくダッシュ~!!


でも桃ちゃんは、絶対にボールを咥えず太郎ちゃんに譲ってしまいます。
20150119011226230.jpg
それでも一緒に遊べるだけで幸せ~♡な桃お姉さんです(笑)


20150118235612b60.jpg
パパに抱っこでご機嫌な太郎ちゃんとにこにこ桃ちゃん♡
たくさん遊んで楽しかったね~♪♪


1月12日
201501182251081de.jpg
この日もお部屋で朝食を頂きました。
温かくてふわふわな焼きたてパン~♡


20150118225041230.jpg
新鮮なお野菜と生ハムにヨーグルト♡


そしてシェフ一押しの朝食は?
20150118225039b9c.jpg
たくさんのフルーツ&たっぷりの生クリームと一緒に頂くフレンチトーストは。。。
外はカリカリ!中はふわふわ~な食感が最高に美味しくて、一度食べたら忘れられないお味です~♡


20150119011257c61.jpg
楽しかった伊豆高原の旅も終わりに近付き、きれいな海ともお別れです。


帰りの車の中では焼きたてパンのいい香りが~♪
20150119011258bd7.jpg
オーナー夫妻からパンと温かい紅茶をおみやげに頂いてしまいました♡
最後の最後まできめ細やかで心尽くしのおもてなしには、本当に頭が下がる思いです。


そしてこんなに素敵なプレゼントまで~♪
2015011902211671f.jpg
桃ちゃんと太郎ちゃんの名刺とお誕生日のプレゼントまで頂いてしまいました♡
とても人柄の良いオーナーご夫妻とスタッフの皆さまや、美味しいご馳走の数々にすっかり魅了されたパパさんは、こちらのホテルが大変気に入り『次の予約を入れて帰ろうか?』と言い出す程でした(笑)


20150119011224051.jpg
20150119011223b7d.jpg
桃ちゃんと太郎ちゃんも終始落ち着いて過ごすことが出来、ご覧のような可愛い笑顔がたくさん見られました♡
2人と2わんでの旅行もずいぶんと慣れてきた我が家なので、今年も素敵な景色を見たり美味しい物を頂いたり、そしてたくさんのお友だちに会いに色々とお出かけを楽しみましょうね~♪♪


20150118225110f7e.jpg
桃ちゃんとパパさんのお祝い旅行も、楽しい思い出がたくさん出来た素敵な旅となりました~
大変長くなってしまった記事を最後まで読んで下さりありがとうございました。
これでお誕生日のお祝い旅行のおはなし♪はおしまい

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索