桃ちゃんトリミングのおはなし♪

桃ちゃんトリミングのおはなし♪

わたしはだれでしょう?


1240899-1.jpg



桃で~す♪♪
1130078-1.jpg
いつもはもこもこふわふわな桃ですが
お風呂に入ると濡れたモップのようになります(笑)
はじめてこの姿を見たパパとママは
桃のこと気がつかなかったって言うの!
失礼しちゃうわね(--#)
だから桃もあっかんべーってしちゃったもん!



桃ちゃんがご立腹なようなのでママはしばらく1人の時間を楽しんで参ります♪
MOROKO BAR
1240901-1.jpg
ミックスベリーのパンケーキ♪♪
まわりがサクサクで中はしっとりした食感が
とても美味しいパンケーキ!
枚数を2~3枚お好みで選べますが結構なボリュームなので
2枚を頂きました(*^^)v



こちらのお店はわんこも店内OK
1080469-1.jpg
8月25日 7ヶ月と14日目
マットの上で馬アキレスを堪能中♪



パパもパンケーキを堪能中♪☆
1080383-1.jpg
お顔が隠せないので切らせて頂きました<(_ _)>
チョッキ~~~ン!!!



そろそろ桃ちゃんの進み具合はどうかしら?
気付かれないように写真でも撮りに。。。
1240904-1.jpg
『ママみつけ♪』
「あっ。。。気づいてる」



見つかってしまったなら仕方がない!
1240913-1.jpg
堂々と見学をさせて頂きます♪



良い子に顔まわりをカットされています。
20140315004150610.jpg
本日はシャンプーコースでトリートメントをして頂き顔まわりと足まわりのみのカット!
所要時間は1時間半ほどでした。



桃ちゃんがきれいになったので今度はママのサロンへGO!!!
表参道にあるCLASICO
1130118-1.jpg
こちらはいつもママの担当をして頂いている
ディレクターのKさん♪
テレビや雑誌などのヘアスタイルを手掛けるなど
多岐に渡り活躍中のKさん!
お仕事の時は凛としたイメージですが
実はとっても女性らしく可愛い一面もお持ちです♪♪
ご実家では桃より大きなネコちゃんを飼われているそうです☆
仕事もプライベートも充実し女性でも憧れてしまう
素敵なステキなKさんです♪♪



IMG_20130627_203321.jpg
そしてママの髪質を熟知しトリートメントを担当して下さる
ケアリストのIさん♪
桃は6月27日の5ヶ月と16日目から時々こちらへお邪魔していますが
サロンで一番桃の事を溺愛し(笑)
とても可愛いがってくれているIさん♪
ご実家で2頭のキャバリアを飼われているそうですが
次にお迎えをするのは是非ボロニーズで♪♪♪
とおしゃってくれている語学とお料理が得意なイケメン君です☆



桃さんはクレートでおとなしくしていて下さいね~♪
1260786-1.jpg
最近はアキレスなどがなくても落ち着いていられる桃さん!



クレートの中ではどんな様子なのか?覗いてみましょう!
1130103-1.jpg
いまひとつ良くわからないので更に近づいてみましょう♪



かなり憮然とした表情ではありますが。。。
1130111-1.jpg
2時間ほどとてもお利口さんで落ち着いていられました♪



こちらのサロンへはパパも通っているので時々パパを待つ間お店の前で待たせて頂いています♪
1130075-1.jpg
サロンの前には最近デンマーク発の雑貨屋さんがオープンしたので
連日人.ひと.ヒトで溢れ返っているので桃さんには良い人慣れ練習になります♪♪



1130077-1.jpg


CLASICOのスタッフの皆さま!
いつも桃ファミリーが大変お世話になりましてありがとうございます<(_ _)>
そして動物好きな優しいスタッフの方々に桃を可愛いがって頂き
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
こちらのサロンの皆さまはとても仲が良く
そんな温かい雰囲気が桃にも伝わり長時間の滞在でも
桃が落ち着いて過ごせるのだと思います♪♪
今後とも桃ファミリーをどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

*こちらのサロンへは平日他のお客さまのご迷惑にはならない時間帯に
 スタッフの方のご了承を得て来店をさせて頂いております。

これで桃ちゃんのトリミングのおはなし♪は
おしまい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索