わんにゃんドーム2015のおはなし♪

わんにゃんドーム2015のおはなし♪

2月1日
この日は早朝からお出かけの桃太郎ファミリー。
今日はロングドライブになる為、ママの運転で出発です♪
首都高から東名高速を順調に走行し到着したのは?
201502031459506f8.jpg
富士川サービスエリア。
こちらからの景色は大変素晴らしく、今回も雄大で美しい富士山を見る事が出来ました


そしてドライバーはパパさんにバトンタッチで、更に西へ向かって快調に走り見えてきたのは?
2015020314594950c.jpg
海~♪♪
きれいな景色を眺めながらのドライブは最高ですね


そして目的地に到着♪
20150204102430477.jpg
訪れたのは名古屋ドームで開催されていたわんにゃんドームのイベント♪
東京ドームでの野球観戦は何度も経験済みですが、わんこの大きなイベントは今回が初体験の我が家です。


まずは頂いたパンフレットのチェックから~♪
2015020412002671a.jpg


様々なイベントも開催されていました。
20150204115715b0d.jpg


そしていよいよドームの中へ。。。
20150203145916aa8.jpg
既にたくさんの人で賑わっていました~♪


会場に入ると桃ちゃんは早速グレートピレニーズちゃんとご挨拶♡
201502041024250e3.jpg
たくさんのお友だちに興味津々の桃ちゃん。


太郎ちゃんは?
20150204104022407.jpg
スリングインでママと一緒です♡
こちらもお友だちに興味津々で身を乗り出す程でした。


さてさてイベント初体験の我が家ですが、既にたくさんの人たちに圧倒され気味~(笑)
取りあえずぐるりと1周まわってみましょうか♪
201502031458111ff.jpg
こちらはコンビのブースです。
我が家が新幹線移動の時などに愛用しているカートもありました♡


ステッカー屋さん発見♪
201502031459122a4.jpg
ボロニーズは残念ながらありませんでしたが、可愛いアイロンアップリケを幾つか購入してきました♡


2015020314591352c.jpg
こちらはたくさんの着物やお洋服の数々~♪
かたこでママさんのブログで見た事がありますが、バーゲン会場が苦手なママは人の輪の中へ飛び込む勇気はなく、今回は目の保養のみ~でした(笑)


201502031459152d1.jpg
撮影グッズコーナー。


20150203145810036.jpg
白もふもふちゃんを見つけると『もしかしたら~♡』と期待をしてしまいましたが、残念ながらボロニーズにはお会いする事はありませんでした~。


こちらは世界のチャンピオン犬コーナー。
20150204113136ee1.jpg


2015020411313412f.jpg
ぽんちゃんがいっぱい♡
シェルティちゃんを見るとみんなぽんちゃんに見えてしまいますが(笑)
カラーはトライ・ブルーマール・セーブル・バイブラック・バイブルーと様々な毛色があるそうです。


ドーム内をひと通り探索した所で、今度は桃ちゃんと太郎ちゃんが楽しめる場所へ行ってみましょうか♪
20150204102428ced.jpg
こちらは場内中央にあるドッグランです。


まずは持参したシートでトイレを済ませておきましょう♪
201502041251543e2.jpg
2歳を迎えたレディのトイレシーンを撮るなんて失礼しちゃうわ!の桃ちゃんでした(笑)


すっきりした後は?
2015020412512858d.jpg
まずはみなさまにご挨拶へ向かう桃太郎姉弟♪
太郎ちゃんは慣れるまでリードを着用しています。


201502041251525b3.jpg
今度はパパとかけっこ~♪


20150204125134719.jpg
シュナウザーの男の子に誘われて、太郎ちゃんも遊ぶ気満々なのでここでリードを外しました。


20150204125058c15.jpg
嬉しそうにお友だちと追いかけっこ~♪


遊び相手がいなくなると。。。
20150204125100ea5.jpg
桃ちゃんのしっぽを咥えながらのかけっこ~♪♪


20150204125056ce1.jpg
桃ちゃんもお友だちやパパさん・ママさんにご挨拶まわりをしたり、太郎ちゃんと遊べてご満悦♡


201502041250548ca.jpg
たくさん遊べてご機嫌さんでした♪


20150204125057fef.jpg
わんこのイベント初体験の桃太郎ファミリーでしたが、桃ちゃんと太郎ちゃんもたくさんのお友だちと触れ合え良い経験となりました。
今度はもう少しお買い物も楽しめたらいいな~♡のママでした(笑)

名古屋での楽しいイベントのおはなし♪は、まだまだつづく







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索