ミニミニオフ会in名古屋♪

ミニミニオフ会in名古屋♪

わんにゃんドームの会場を後にして、続いて訪れたのは名古屋市東区にあるPETRA CAFEさん。
ここで待ち合わせをしていたのは?
201502041320149ec.jpg
向かって右側から東海地方にお住まいのモコちゃん。
お隣は同じく東海地方在住のドルチェちゃんとチルチェちゃん。
パパさんに抱っこをされているのは、関西地方にお住まいのかたくりちゃんとこでまりちゃん。
そして関東地方在住の桃と太郎の4ファミリーが集まりました♪♪
写真は右側からモコちゃん・チルチェちゃん・ドルチェちゃん・こでまりちゃん・かたくりちゃん・桃・太郎です。


名古屋ドームからモコちゃんファミリーのお車に乗せて頂き、カフェまでご一緒しました♪
お出迎えをしてくれたのは、11月末に長浜のオフ会でお会いして以来のドルちゃんとチルちゃんです♪
20150204132118545.jpg
向かって左がチルちゃん。
ママさんのお隣がドルちゃん。
お顔だけを見ていると本当にそっくりなおふたりですが、ママさんから見分けるポイントを教えて頂いたので少しは自信のついた桃太郎パパとママでした(笑)


2015020413222550b.jpg
ママさんが席を立たれても『待て』の指示で、落ち着いているドルチルちゃん。
我が家のパパは『お利口だね~。』と感心しきりでした☆


こちらはモコちゃん。
20150204132120845.jpg
ママさんに抱っこで幸せそうなお顔をしていますね~♡


201502041329324be.jpg
モコママさんのお膝で寛ぐモコちゃんと寄り添うチルちゃん。
多頭飼いの気分を味わい、これまた幸せそうなモコちゃんママさんでした(笑)


201502042007565e1.jpg
ママさんに抱っこで、にこにこ笑顔のかたくりちゃん。
実はかたくりちゃんファミリーがわんにゃんドームへお越しになると伺い、我が家も『行く行く~♪』と便乗させて頂きました(笑)
そして名古屋ドームへ向かう途中、車の中から桃太郎ファミリーを発見したかたこでママさん!
こっそり?見られていた桃太郎ファミリーに、不穏な空気は漂っていなかったかしらね~(笑)


20150204132017bf9.jpg
可愛いかたくりちゃんをパチリ☆
以前はカメラを向けるとすーっと横を向かれてしまい、なかなか目線を頂けなかったかたくりちゃんでしたが、この日はたくさんカメラ目線でお写真を撮らせてくれました♡


そして太郎の同胎で妹のこでまりちゃん。
20150204132116e05.jpg
いや~♡
お会いする度に女の子らしく、可愛いお嬢さんに成長されていて感激です☆


こでまりちゃんと太郎ちゃんも長浜のオフ会以来、約2ヶ月ぶりのご対面です。
20150204132015829.jpg
お互いの匂いを確認中(笑)
こでまりちゃんの事を覚えているようで、しっぽをふりふり嬉しそうな太郎ちゃん。
ちょっぴりお家は離れているけれど、両家のパパとママのフットワークが軽いおかげでちょこちょこ兄妹の対面が出来て幸せですね~♪


20150204132117d8f.jpg
パパに抱っこでご機嫌な太郎ちゃんと、マットでおやすみ中の桃ちゃん。


最近はパパとママのお食事中は『お昼寝タイム』となっている桃ちゃん(笑)
わんにゃんドームでお昼寝ごはんを食べ損ねたパパとママはお腹がペコペコ~。
と言う事でちょっぴり遅めのランチタイム♡
201502041322234f0.jpg

20150204145112f11.jpg

20150204145113a95.jpg

20150204145114ebe.jpg
たくさん食べて弾丸トーク♪と至福のひとときを過ごし、あっという間にお開きの時間となりました。


20150204132122615.jpg
ドルちゃん。

2015020413293439b.jpg
モコちゃんと奥にいるのはチルちゃん(お写真が小さくてごめんなさい)


20150204132220c0f.jpg
かたくりちゃんとこでまりちゃん。


帰る頃にようやくお目覚めの桃ちゃん。
またまた寝ぼけ眼のお写真です(笑)
20150204195954c45.jpg

ドルチェちゃん。
チルチェちゃん。
モコちゃん。
かたくりちゃん。
こでまりちゃん。
桃ちゃん。
太郎ちゃん。
みんなパパとママ達にお付き合いをしてくれて本当にありがとうね~。
可愛いボロちゃんに癒されて、幸せな時間を過ごす事が出来ました
ドルチェママさん、モコママさん、かたこでパパさんママさん。
とても心地の良いカフェでゆっくりお話し出来、本当に楽しく充実したひとときでした♪
そしてモコパパさん。
お車で送って下さり大変お世話になりました┏○ペコッ
みなさまのおかげで思い出に残る素敵な1日となりました。
暖かくなると楽しいイベントがたくさん待っているので、またたくさんのボロちゃんにお会い出来る日を、今からとても楽しみにしていますね♪


オフ会後、再びロングドライブで自宅に戻った桃太郎姉弟は?
201502041553560e4.jpg
わんプロです(笑)
車の中でぐっすり眠り長旅の疲れも見せず、まだまだ元気いっぱいな桃ちゃんと太郎ちゃんでした♡

これでミニミニオフ会in名古屋のおはなし♪はおしまい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索