猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する風ちゃん8歳になりました♪

20150207142601d14.jpg
2月の上旬で我が家の風ちゃんが8歳のお誕生日を迎えました


ママのお気に入りの風ちゃん♡
2015020623343836e.jpg
正面から見るとまん丸コロコロ~(笑)


パパやママに抱っこをされると?
20150206233440795.jpg
嬉しくて発情のポーズ
発情についてはこちらから風ちゃん発情ポーズのおはなし♪


201502062335156a5.jpg
後ろ姿は意外とスリム?(笑)


我が家のパパっ子♡と言えば桃ちゃんのイメージが強いですが。。。
20150206233435cad.jpg
実は風ちゃんもかなりのパパっ子ちゃんです
パパが帰宅すると玄関を開ける音が聞こえた瞬間『ぴ~ぴ~♪』ときれいな声で歓迎をしてくれます♡
小鳥さんもわんこに負けない位飼い主LOVEな子が多いですね~♪


そして風ちゃんの妹弟分のおふたりさんも。。。
2015020623351678a.jpg
風ちゃんにおめでとうのご挨拶♪


2015020700055251c.jpg
ブログ上では桃ちゃんと太郎ちゃんの内容が多い我が家ですが、家族としての存在感は風ちゃんが一番かもしれません
おひさまのように温かくて家族みんなをほっこりした気持ちにしてくれる風ちゃん♡
先住鳥のチーちゃんは11歳8ヶ月でお星さまになりました。
風ちゃんもチーちゃんよりも元気で長生きに、そしてドルチルちゃんのお家の日の丸君を目指して、いつまでも我が家の太陽で居続けて下さいね

これで風ちゃん8歳になりましたのおはなし♪はおしまい