2015 春 白もふボロニーズ会 in Biwa Dog 

2015 春 白もふボロニーズ会 in Biwa Dog 

3月29日
早朝からお出掛けの桃太郎ファミリー。
201503301153472f6.jpg
車窓からはとてもきれいな富士山を望めました☆
そうそうこの日は富士山の近くでも3月生まれのボロちゃんの集まりがありましたね~♪♪


今回の移動手段は?
20150330115345391.jpg
新幹線です。
桃はカートイン、太郎はリュック式のキャリーバックに入って乗車します。
リュックには昨年の関西オフ会でララちゃんのお姉さんから頂いた、桃と太郎の名前入りの可愛い缶バッジを付けています♡


新幹線に乗ること2時間半。
今度はレンタカーに乗って目的地を目指します♪
2015033011534407a.jpg
桃は7回目。


201503301153428d2.jpg
太郎は4回目の新幹線!
乗り物での移動は『寝る時間』のおふたりさんは、今回もぐっすり眠ってエネルギーをたっぷり蓄えていました(笑)


車で走ること約40分。
到着したのは?
20150330122129997.jpg
滋賀県彦根市にあるBiwa Dog
HP


この日の目的は?
20150330135222bb7.jpg
白もふボロニーズのオフ会でした♡
太郎と胴胎のこでまりちゃん。
お誕生日が同じいとこのアモ君。
そして5日違いで1歳になられたぶらん君と一緒にお祝いをしたい~☆との思いから、せっかくなのでたくさんのもふもふちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせればと、今回このような集まりとなりました♪


20150330115306a89.jpg
しかしこの日の琵琶湖周辺はあいにく雨降りのお天気となってしまいました(涙)


2015033011530815d.jpg
今回幹事役を仰せつかった桃さんも、心配そうにお外を眺めています。
でも大丈夫!!
こちらのBiwa Dogさんには室内ドッグランが併設されているので、お天気を気にする事なくみんなで遊べますよ~♪♪


集合時間が近付くにつれホテルのロビーには続々と白もふちゃん達の姿が~♪♪
20150330141520066.jpg
今回一緒に幹事役をして下さった←かたくりちゃんとこでまりちゃん→。


そしてかたこでママさんが素敵なメンバー表を用意して下さいました♪
20150330144316612.jpg
とっても可愛いお写真付きなので『この子はだぁれ??』となった時でも、このメンバー表を見れば安心ですね♡


わが家の桃さんとパパは?
20150330115305d05.jpg
室内ドッグランの入口で受付を担当しました。
皆さまの到着を待つ間、ドキドキしているパパをまるで励ましているかのような桃さん!
しっかり者の桃が付いていてくれて、パパも心強いようですね(笑)


11時になり受付を済ませたもふもふちゃん達が次々に集まってきました♡
20150330155219c1c.jpg
ボロちゃん達もたくさんの白もふちゃんに会え、既にうきうきわくわく楽しそうです♡


そして15ボロちゃんと14名の飼い主さまが集まって下さいました♪
20150330160233d40.jpg
写真の後列に並んでいる5家族は、皆さま全て多頭飼いの飼い主さまです!
我が家もそうですが、カットやスタイルがそっくりな多頭飼いのボロちゃん達(笑)
皆さまは何頭のボロちゃんのお名前がおわかりでしょうか~??

答えは前列の←から。。。
ミルキーくん。
20150401154724770.jpg
3月で4歳のお誕生日を迎えられました
優しい雰囲気のミルキーくんですが、おいちい物には目がない!関西を代表する食いしん坊さん(笑)
今回はどんな姿が見られるのかしら?と楽しみです~♪


ラグビーくん。
201504011548239bf.jpg
癒し犬代表♡と言っても過言ではない程、見ているだけでほんわかほっこりした気持ちにさせてくれるラグビーくん。
ダイエットをされて只今の体重は6.2kg~!
たくさんの飼い主さま達に抱っこをされ大人気のラグビーくんでした。


アモくん。
20150401154820cc5.jpg
たろこで兄妹と同じく3月12日に1歳のお誕生日を迎えられたアモくん
まん丸お目めがとても印象的な男の子♡
ミルキーくんとはお父さんお母さんわんこが同じ兄弟さんです。
こんな素敵な出逢いが出来るのは、オフ会ならではの醍醐味ですね~♪♪


ラテちゃん。
20150401154917e64.jpg
7月で3歳を迎えられるラテちゃんは、すっかり落ち着いたレディになられていました♡
ラテちゃんとお会いする度に半年後の桃の姿が想像出来、ママさんとも『2歳になるとドッグランで走らなくなるのね~』とお年頃の女子の話題で盛り上がれます(笑)


ボスくん。
201504011549192b4.jpg
パパさんがおひとりでスリーボロズちゃんを連れて北陸地方からお越し下さいました。
わが家のパパは2わんでも『無理むり~!』のお出掛けを、1人でこなしてしまうボス.ピナ.プリパパさんの事を本当に尊敬してしまいます~☆


後列でボスくんパパさんに抱っこをされているのは。。。
プリちゃん。
2015040115472745b.jpg
ボスくんとピナちゃんのお子さまで3歳の女の子。
お会いするのは2度目ですが、スリーボロズちゃんのフルコート姿はやっぱり可愛い~♡
お手入れはどうしているのかしら?とボロちゃん3頭飼いに興味津々の桃太郎ママです(笑)


桃。
201504011548214fa.jpg
昨年のオフ会ではいつも太郎の事を見守っていた桃でしたが、今回は弟よりもパパの事が心配で仕方のない様子の桃お姉さん(笑)
自分が遊ぶ事よりも見守っている方が好きな世話焼きお姉さんに成長してきましたね~。


太郎。
20150401154819f1c.jpg
何処へ行っても物怖じする事なく、かけっこや持ってきて遊びをしてくれる人が大好きです(笑)
お家ではまだまだママっ子ですが、オフ会ではどんな姿が見られるのかしら?と太郎の成長が楽しみです♡


こでまりちゃん。
2015040115492210b.jpg
太郎の可愛い妹、こでまりちゃん。
お会いする度に女の子らしさが増し、かたくりお姉さんにそっくりになってきました♡
我が家と同様にかたこでパパさんも一瞬見分けが付かない事もあるそうです(笑)


かたくりちゃん。
201504011547253d6.jpg
今回最年長のかたくりちゃん。
サマーカットだったコートも伸びてもふもふふわふわなお姿に~♡
桃と太郎も見分けがつかないと言われますが。。。
かたこで姉妹さんもドルチル姉妹さんと同様に、お写真の選別が難関になってきましたよ(笑)


ベイくん。
201504011549232b3.jpg
4歳の男の子♪
今回1番乗りで北陸地方からお越し下さったベイピコファミリーさん。
優しい雰囲気のベイくんに、ニットのお洋服がとっても良くお似合いですね~♡


ピコちゃん。
20150401160738458.jpg
ベイくんの妹さんで、プリちゃんとは同胎の女の子。
石川ボロちゃんの集まりでは、ベイピコファミリーさんのお庭がドッグランになられているそうです♪
北陸新幹線も開通したので、是非ぜひ桃太郎ファミリーもお呼ばれされてみたいです(笑)


ピナちゃん。
201504011549201b7.jpg
プリちゃんとピコちゃんのお母さんボロちゃん。
これまたお写真だと見分けのつかないスリーボロズちゃん(笑)
今回ピコちゃんは赤いおリボンがポイントです♡


このはくん。
201504011547217e4.jpg
10月生まれのこのちゃんは6ヶ月の男の子♡
太郎とは半年違いの最年少くん。
まだまだパピーちゃん感たっぷりで、わが家のパパは可愛いこのちゃんにメロメロでした~(笑)


ぶらんくん。
20150401154722c44.jpg
こちらも3月で1歳になられたぶらんくん。
このはくんとはお父さんとお母さんが同じお兄さんボロちゃんです♪
昨年の関西オフ会では桃太郎姉弟をたくさん遊びに誘ってくれましたが、今回はどんな姿が見られるのでしょうか~♪♪

楽しい白もふボロニーズ会のおはなし♪は、まだまだつづく



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索