猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する2015 春 白もふボロニーズ会 in Biwa Dog part2

滋賀オフ会

恒例の集合写真☆
20150404121139649.jpg
前列←から。。。
①ミルキーくん。
②ラグビーくん。
③太郎。
④桃。
⑤かたくりちゃん。
⑥こでまりちゃん。

後列←から。。。
⑦ピコちゃん。
⑧ベイくん。
⑨ラテちゃん。
⑩ピナちゃん。
⑪プリちゃん。
⑫ボスくん。
⑬ぶらんくん。
⑭このはくん。
あれ?あれ??
参加ボロちゃんは15頭のはずですが14頭しか写っていません(汗)


そこでもう1枚☆
2015040412113741f.jpg
お姉さんに抱っこをされたアモくんのお顔が後ろ向き~!
この写真が唯一15頭揃った集合写真でした(笑)


さてさて室内ドッグランでのボロちゃん達の様子は。。。
201504081657073be.jpg
仲良くトコトコ歩いているのは手前がプリちゃん。
奥がボスくんです♪


20150408202400971.jpg
パパさんのまわりでまったり中のスリーボロズちゃん♡
この後、写真を撮られている事に気づいたピナちゃんとプリちゃんは、す~っと後ろを向いてしまいました(笑)
わが家の桃もそうですが、ボロちゃんはシャイな子が多くなかなか目線を頂くのが難しいですね~。


201504081655294fb.jpg
ピコちゃんとぶらんくんがご挨拶。
お顔出しOKのスリーボロズパパさんも嬉しそうに見守っていますね♡


201504081655300b4.jpg
アモくんは大人気でたくさんのお友だちに囲まれています♪
お隣は←ぶらんくんと→このはくん。
おちりをクンクンしているのは→ピコちゃん。
ぶらんくんとラテちゃんもご挨拶をしていますね♪


20150408233731a3a.jpg
ボスくんはアモくんに夢中でずっと一緒について歩いていました(笑)
後ろにいるミルキーくんの目線を頂けました♡


ご挨拶の後は?
20150408165418f9b.jpg
ピナちゃんを先頭に太郎→このはくんとワンワン列車が連なります♪
カメラ目線なのはこでまりちゃん?
かたこで姉妹さんはますますそっくりになり、遠目のお写真は自信のない桃太郎ママです(笑)


20150408165526b30.jpg
お誘い上手なぶらんくんが太郎へ『遊ぼ~♪』とアピール中♡
ふたりの様子を見守っているのがアモくん。
太郎の後ろで可愛い笑顔を見せているのがボスくん。
その後ろは瓜二つのかたこで姉妹さん。
パパさんのお隣で寄り添っているのがラグビーくんです。


そっくり姉妹さんに急接近中なのは?
20150408234002671.jpg
ベイくんです♪
妹のこでまりちゃんよりもお姉さんのかたくりちゃんに興味津々なベイくん(笑)


20150408233729494.jpg
今回最年長でしたが、まだまだ年下君をも虜にしてしまうキュートなかたくりお姉さんでした♡


20150408202359601.jpg
ラテちゃんにご挨拶をされてニコニコ笑顔のラグビーくん。
お家がお近くのおふたりさん♪
羨ましい限りです~♡


2015040820244330f.jpg
ラテちゃんはママさんと一緒にかけっこ中♪
2歳を過ぎてからはすっかり落ち着かれ、あまりランラン走る姿が見られなくなったとママさん。
そう言えば桃も1歳の頃に比べるとドッグランで積極的に走らず、見守り役が多くなりました~。
まったりしているわが子はもちろん可愛いのですが。。。時には走る姿を見たくなる親心(笑)


そんな時はパパとママが積極的に走ります(笑)
20150410000146962.jpg
こちらはラグビーくんファミリー。
ママさん→パパさんに続いてラグビーくんもトコトコ付いて来ています♡


201504100001445b0.jpg
この可愛い笑顔が見たくてパパさんママさんはがんばってしまうお気持ちが良くわかりますね~♡


2015040816552723d.jpg
こちらは積極的にランランしているぶらんくんと太郎♪
ふたりの間にいるのはピコちゃん。
ピコちゃんはぶらんくんと太郎の事が気になるようで常に近くで見守ってくれていましたね~♡


20150408234000a0d.jpg
ピコちゃんの横を爆走する太郎と飛行犬のぶらんくん(笑)


20150408233907f86.jpg
ママさんの横でお兄さん達の姿を見つめているのがこのはくん。
遊び上手なぶらんくんを観察しながら、様々な事を学んでいるのでしょうね~♪


201504082025247f6.jpg
ママさんに抱っこで可愛い笑顔を見せてくれたこのはくん。
わが家のパパはこのちゃんスマイルにイチコロでした~♡


2015040823405889e.jpg
こちらも笑顔が可愛いミルキーくん♡


20150409231745d60.jpg
実はミルキーくんとっても甘え上手でスリーボロズのパパさんや。。。


20150408233809de5.jpg
ラグビーくんパパさんに寄り添う姿が見られました♡
ミルキーくんの可愛いらしさにパパさんもメロメロな表情をされていました(笑)


20150408233957def.jpg
そしてボロちゃんお楽しみのおやつタイム~♡
ミルキーくんママさんにおいちい物を頂いているのはアモくん。
でもミルキーくんはママさんよりも、スリーボロズパパさんの持っている物の方が気になるようです(笑)


20150408165709b6c.jpg
次々とボロちゃん達が大集合(笑)
かたくりちゃんとミルキーくんの熱い視線が可愛い過ぎます~♡


201504081645011da.jpg
こちらはぶらんくんと太郎にお誘いを受けている桃。


桃お姉ちゃんがなかなか誘いに乗ってくれないので。。。
2015040816442222f.jpg
体当たりで強行手段を試みる太郎(笑)


すると。。。
20150408164421655.jpg
無礼な態度に教育的指導をする桃お姉ちゃん(笑)


201504081644199ac.jpg
怒られてそそくさと逃げ出す太郎でした!!


20150408234100e3a.jpg
この日は幹事という大役を担うパパのサポート役に徹し、常に隣りで見守ってくれていた桃でした(笑)


そして1歳になって初対面のこでまりちゃんと太郎の様子は?
20150408234057365.jpg
『こでちゃん遊ぼ~♡』と嬉しそうに駆け寄る太郎兄ちゃん♪

すると。。。
201504082340554b4.jpg
『うちはもう1歳のレディなのよ~♡』とつれない素振りの妹ちゃん(笑)


20150408233909a54.jpg
それでもめげずにパパさんの後を追って走るこでちゃんと併走する太郎兄ちゃん(笑)


201504082338082a0.jpg
成長がのんびりだった太郎兄も、体高はこでまりちゃんよりも大きくなったような気がします♡


201504081654152da.jpg
可愛いたろこでのツーショット☆
こでちゃん。
大きくなってもボクと一緒に遊んでね~♪の太郎兄ちゃんでした(笑)

楽しいオフ会のおはなし♪はまだまだつづく