2015 春 白もふボロニーズ会 in Biwa Dog part3

2015 春 白もふボロニーズ会 in Biwa Dog part3

続いてはお楽しみのお食事タイム~♪
20150410011241c3b.jpg


3月で1歳になられたアモくん。
20150408164758c77.jpg

ぶらんくん。
2015040816471173f.jpg

こでまりちゃん。
20150408164708a0f.jpg

太郎。
20150408164802c34.jpg

そして同じく3月で4歳になられたミルキーくん。
20150410020240572.jpg
わんこ用のケーキでお祝いをしましょう☆と思っていたら。。。


思いがけず素敵なサプライズの贈り物が届いていました♡
201504081657136b5.jpg


今回ご都合が合わずお会い出来なかったララちゃんお姉さんから、クラブハリエのバームクーヘンとお手紙を頂いてしまいました☆
せっかくなのでララ姉さんの許可を頂いてお手紙をご紹介させて頂きます。
20150410005245029.jpg
ホテルの方が代読して下さり、皆さまとても感激をされていました。
素敵なメッセージと美味しいおいしいバームクーヘンにお腹も心も大満足でした~
ララ姉さん!
温かいお心遣いを本当にありがとうございました。
ボロちゃんも飼い主も美味しくケーキを頂き、とても思い出に残る素敵なお祝いとなりました。



201504081648043eb.jpg
ラテちゃん。

20150408164759a5e.jpg
ベイピコちゃん。

201504081647053e9.jpg
桃が皆さまを代表して御礼を申し上げます。
ララちゃんとララ姉さん。
美味しいバームクーヘンごちそうさまでした

そしてオフ会にお越し下さった皆さま。
2015040816531694e.jpg
楽しい時間をありがとうございました
またかたこでママさんのようにボロちゃん達と遊んだり~♪


2015040816505459c.jpg
アモくんのお姉さんのようにたくさんの白もふちゃんに囲まれたりと、幸せな時間を過ごせる日を楽しみにしていますね~♡




そして私事ではありますが、4月より新たな生活がスタートした事をお伝え致します。
P2720789 (800x649)
トリマーの資格を取得する為、トリミング学校へ通い始めました。
こちらがトリミング道具一式です。


2015041004565406e.jpg
講義ではわんこの骨格などを学び。。。


20150410050933514.jpg
実技はトリモというお人形わんこを使ってブラッシングやはさみの使い方をトレーニング中です♪
学校へ通い始めた理由は1歳違いの桃と太郎が将来老犬や病気になった時の事を考えると、少しでも負担を軽減してあげられるよう自宅でケアが出来ればという思いからでした。
それと同時に専門的な知識を得て何かの時に役立てればと、メディカルな分野も学ぶ事にしました。


201504100456571ab.jpg
こちらはトリミング後の桃太郎姉弟。
実は、先日初めて桃と太郎以外のわんちゃんのシャンプーを経験しました!
初体験の感想は?
トリマーさんて凄い!!の一言に尽きます(笑)
まだまだ未知の世界に飛び込んだばかりのママは『いつか桃と太郎のような可愛いカットが出来るようになれるのかしら~???』と不安な気持ちもありますが、ゆっくりでも一歩一歩確実に成長出来るよう努力をしていければと思います。
そんなこんなでブログのアップも滞り、学校の他にもやりたい事のある欲張りなママ(笑)
今までとは生活スタイルが変わり少々慌ただしい毎日ですが、桃太郎ファミリーは変わらず元気に過ごしております。
そして数日後には再び楽しみなオフ会も控え、たくさんの白もふちゃんや飼い主さまにお会い出来るのを心待ちにしています♪
長いブログを最後まで読んで下さりありがとうございました。
これで2015 春 白もふボロニーズ会のおはなし♪はおしまい


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索