ボロニーズの桃です。

ボロニーズの桃です。

こんにちは!
20160614011121c3e.jpg
やっとお顔が登場しましたヾ(≧∇≦)

2013.1.11
山口県で4兄妹の末っ子として生まれた女の子です♪
現在9ヶ月
体重は3.57kg

コートはお顔以外
まだカットしたことがないので
ママは段々お手入れが大変になってきた~
と言っているよσ(^◇^;)

毎日の歯磨きは
桃がお家に来てから
ずーっと
パパが磨いてくれてるの(^0^)

いつも歯がピカピカだね!
って誉められると
ますますパパは
張り切っちゃうから
いつも桃は
『やめて~』と
右のお手てで
払いのけちゃうの~(*^^)v


桃は4ヶ月になった次の日から
週2回 犬のようちえんに通っているよ♪

3ヶ月のパピーちゃんから
5歳の先輩犬

大きいわんちゃんや
小さいわんちゃん!

色々なお友だちがいるから
ようちえんって
とっても楽しいよ♪

今度はちゃんと
お写真付きで
ママにようちえんの事
おはなし♪
して貰うから
待っててね(^_^)b


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索