もこちゃんとおでかけ♪のおはなし

もこちゃんとおでかけ♪のおはなし

12月20日 
もこちゃんと一緒に鎌倉のGARDEN HOUSEへ行って来ました♪
もこちゃんこんにちは♪
1260895-1.jpg
5月20日生まれのもこちゃんとモコちゃん姉妹♪
今日で7ヶ月おめでとう(*゚▽゚)



9月29日 はじめてお会いした時はまだ4ヶ月だったもこちゃん♪
1010174-1.jpg
あどけないお顔のとっても可愛いパピーちゃんでした(*^^*)
今はコートも伸びて体重は桃と同じ3.7kgになりました!
まだまだ成長中のもこちゃん
これからどんな女の子になるのか?楽しみですね♪♪



バックインでステップボールに夢中なもこちゃん!
1260894-1.jpg
とっても可愛いニットのお洋服を着ていましたが…
どっちがお顔でどちらがおしり??



ランチで頂いたのはパンケーキ♪
1260897-1.jpg
この日はもこちゃんママさんと一緒にお買い物へ行く予定でしたが
お天気があまり良くなかったので急遽ランチに変更となりました!
ぽんちゃんはお留守番なのでこの日はもこちゃんと桃にお付き合いをしてもらいました♪

もこちゃんと桃さんがお利口さんにしていてくれたので
ママ達はゆっくりおしゃべりを楽しむ事が出来ました♪♪
色々なお話をしていると…
もこちゃんママと桃ママはなんと地元が一緒なのが判明しましたヾ(≧∇≦)
凄い。。。もうびっくりしました(@_@)
社会人になってから同じ地元出身の方とお会い出来たのは初めてで
もう地元民にしかわからない話題で大いに盛り上がり↑↑↑
気がつけば外は雨が強まり時間は午後3時をまわっていました(@_@)
どれだけおしゃべりに夢中な私たち(^.^;

1260900-1.jpg
『ママさん達いつまでおしゃべりしているのですか~』と言いたげなお顔のもこちゃん!


そして桃さんは?
わっっっっ!!!
クレートインでお利口さんだった桃の写真が1枚もナ.イ…
桃ちゃんごめんね~~~
1050090-1.jpg
6月23日 5ヶ月と12日目
パパと一緒にGARDEN HOUSEへ来た時の写真で許してね♪
そんな訳であまりにも写真が少ないので。。。
10月にもこちゃんとお会いした時の様子をご紹介致します♪



10月29日 
神奈川県横浜市青葉区にある室内ドッグラン Plaza D
shop5239_0.jpg
HPの写真

もこちゃんママさんのブログはこちら室内ドッグラン

ぽんちゃんこんにちは♪
1130905-1.jpg
この日はぽんちゃんにお会いするのがはじめてでした!
桃ともご挨拶をしてくれてとっても優しいお兄さんでした♪



10月6日にお会いして以来3週間ぶりのご対面でしたが
お互いちゃんと覚えていたようで上手にご挨拶が出来ました♪
1130950-1.jpg
右がもこちゃん5ヶ月と9日目
左が桃9ヶ月と18日目



ご挨拶の後はお互いに『遊ぼう』と誘いのポーズ♪
1140473-1.jpg



『桃ちゃんついて来て♪』ともこちゃんがリードをして追いかけっこがはじまります♪
1140112-1.jpg



『桃ちゃん今度は何して遊ぼうか?』と相談中のお二人さん!
1140271-1.jpg



『やっぱりわんプロでしょ♪♪』ともこちゃんの先制攻撃!!!
1140122-1.jpg



もこちゃんのシュワッチ姿を上から激写!!
1140152-1.jpg



『そりゃ~』と桃の攻撃をうまくかわすもこちゃん!
1140337-1.jpg
1ヶ月前はじめて一緒にドッグランで遊んだ時より
動きも早くとても活発になっているもこちゃん!
毎日お山でお散歩をしているからか?どんどん体力がつき
元気いっぱいな女の子に成長していますね♪♪



出ました~!!!
1140181-1.jpg
ボロニーズの舞
桃と上手に舞った後は。。。
もこちゃんはぽんちゃんを遊びに誘います♪



『ぽんちゃんお兄ちゃん遊ぼうよ~』とぽんちゃんを追いかけるもこちゃん!
1140355-2.jpg
『僕はママと一緒に遊びたいよ~』と逃げるぽんちゃん!
2人とも走るのが速すぎてもこちゃんのお顔がわかりませんよ~~~



『ぽんちゃん遊ぼー!!!』
1130574-1.jpg
『僕はママが好きなの』
ぽんちゃんと遊びたいもこちゃんと
ママと遊びたいぽんちゃん♪♪
なんとも可愛いらしいお二人さんでした(*^^*)



ドッグランで遊んだ後はカフェでランチを頂き帰ろうとすると。。。
2頭のビションフリーゼちゃんが登場しました♪
思わず30分の延長をお願いしたのは言うまでもありません(笑)
1150094-1.jpg
わんこ列車で上手にご挨拶をするもこちゃん♪




1150107-1.jpg
ぽんちゃんももふもふの女の子に囲まれて嬉しそう♪




1150209-1.jpg
桃もお友だちと楽しそうに遊んでいました♪



1260925-1.jpg
11月20日 鎌倉市材木座海岸からの景色☆彡
夕景の富士山の手前に見えるのは江ノ島
江ノ島のシンボルマークのシーキャンドルのイルミネーションも輝いて見えました☆彡

今日はお天気に恵まれずお外で遊ぶ事が出来なかったけど
カフェでお利口さんにしていてくれたもこちゃん桃ちゃんありがとう(^・^)
おかげでママ達は時間を忘れる位に楽しくおしゃべりに花を咲かせられました♪♪
今度はぽんちゃんも一緒にたくさん遊べるドッグランへ行きましょうね☆

これでもこちゃんとおでかけ♪のおはなしは
おしまい


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索