猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する名古屋ボロニーズオフ会のおはなし♪ ぱ~と2

名古屋オフ会

201504212340276be.jpg
いよいよオフ会の始まりです♪


20150418193255d78.jpg
新幹線でお越しのビアンコ君とチロルちゃん。
たくさんの白もふちゃんにお会い出来、チロルちゃんもこの笑顔♡


201504212144047af.jpg
オフ会初参加のハルちゃんは、同じく新幹線でお越しのれなちゃんにこんにちは~♪


20150421234214ad1.jpg
ママさんの後ろを付いて歩くれなちゃんの姿が可愛い過ぎ~♡


20150422000023304.jpg
到着された時には既に電池切れ~のご様子のシフォンちゃん(笑)


2015042123395178a.jpg
ランを散策する貴重なお写真が撮れました♪


201504181932546ee.jpg
アロエちゃんとパーチェ君もお久しぶり~♡


201504181925187f0.jpg
ティアモちゃんはチロルちゃんにご挨拶~♪


201504212339483e5.jpg
ビアンコ君と桃もこんにちは♡


20150421234030d70.jpg
ララちゃんはミルちゃんママさんにお会いすると嬉しそうに近寄り。。。


20150418194629639.jpg
たくさんなでなでして貰い可愛い笑顔です~♡


そしてミルちゃんは?
201504201154356cc.jpg
ラテちゃんママさんを熱烈大歓迎~♡


お次は。。。
2015042012465128a.jpg
シフォンちゃんママさんの所へ飛んで行きしっぽをふりふり♡


の後は?
20150418193151dd2.jpg
れおくんパパさんに車庫入りでご満悦♡


続いて桃太郎パパにも。。。
201504181932535a5.jpg
この笑顔♡
こんなに人懐っこい姿を見せてくれるのはボロちゃんご家族限定との事ですが、可愛いミルちゃんに好き好きされたパパさんママさん達はもうミルちゃんの可愛いらしさにメロメロでした(笑)


桃太郎パパと言えば。。。オフ会に参加をするとボロちゃんの女の子に好かれます♡
20150418193257479.jpg
特にモコちゃんは『なでなでして~♡』とこの姿(笑)


20150418193042ddc.jpg
そして抱っこをされてこの笑顔♡
モコちゃんに甘えて貰い桃太郎パパはメロメロデレデレしていました(笑)


シャイガールなモコちゃんも。。。
201504201247178ad.jpg
ロージーちゃんのパパさんにならこんな姿も見せてくれます。
ちょこちょこ一緒にお里帰りをされているので、心を許した人になら安心して甘える事が出来るのでしょうね~。


ロージーちゃんのママさんが、パーチェ君をなでなで~♡
20150418193408af4.jpg
ロージーちゃんもパーチェ君のゴージャスなコートに見とれているのかな?(笑)


201504181934096a0.jpg
りんごちゃんはビアンコ君ママさんに抱っこをされて、こんなに可愛い笑顔を見せてくれました♡


そしてお楽しみのランチタイム♪
20150420124655156.jpg
パパは六行亭弁当。


20150420124657b37.jpg
ママは慶び弁当。
美味しいお魚の入ったお弁当に大満足でした~♡


ランチ後は?
20150421234031693.jpg
PUFFちゃんファミリーと。。。


2015041819462554e.jpg
あずきちゃん&そらまめくんファミリーがお越し下さり、ランはますます賑やかに~♪♪


201504212210094c5.jpg
ティアモちゃんとそらまめくんがこんにちは♡


20150418194626b0b.jpg
あずきちゃんはPUFFちゃんのお姉さんにこんにちはとご挨拶♪


20150418194903371.jpg
そらまめくんはラテママさんに甘えています(笑)


20150418194752838.jpg
PUFFちゃんのお姉さんの周りにはたくさんのもふもふちゃんが集まって来ました。


20150421214444c5e.jpg
チロルちゃんは『もっと下さい♡』とおねだり中(笑)


20150421214445990.jpg
ララちゃんはだぁれも居ないテーブルで『ここに良いものありそうです♡』と偵察中(笑)


2015041819271128f.jpg
こちらはララちゃんのお姉さん。


20150421234212549.jpg
『ちょうだ~い』とおねだりをしているのは?
チロルちゃんとララちゃんでした(笑)


2015041819474974c.jpg
ビアンコ君ママさんも大人気ですね~♡
ロージーちゃん、れおくん、ラテちゃんがおいちいおやつに釘付けです(笑)


さてさて続いては撮影会シーンのご紹介です。
20150418194006dcb.jpg
ドルチェママさんお手製の撮影台の上には可愛いモデルさん達が次々と集まって来ました♡
こちらはチロルちゃん・アロエちゃん姉妹さんとティアモちゃん。
台の下にはミルちゃんのお姿も~。


続いてはれおくんとハルちゃんの同胎さんが、再会を記念にパチリ☆
20150418193607e9a.jpg
あは!
こちらにも笑顔のミルちゃんのお姿がありました(笑)


そしてオフ会メインイベントでもある集合写真の様子は。。。
20150420234406133.jpg
副幹事のモコちゃんがみんなをまとめています(笑)


201504202344042ff.jpg
そして指示出し役にまわるモコちゃんでしたが。。。


2015042023440304a.jpg
『みんなモコちゃんを待っとるんよ~!!』とママさんに確保されてしまいました~(笑)

楽しいオフ会のおはなし♪は、まだまだつづく