桃と風と太郎のおはなし♪

桃と風と太郎のおはなし♪

ゴールデンウイークは湘南方面へお出かけをした桃太郎ファミリー♪
20150519040031f2e.jpg
今回は海の近くの貸し別荘へ、1週間滞在して来ました。
別荘のチェックインは16:00なので、のんびり自宅を出発し順調に走る事1時間程で到着~♪


エントランスへ入ると。。。
20150517000003db3.jpg
目の前に海が広がります♡
これだけでテンション↑↑のパパとママ(笑)


20150519053256427.jpg
玄関脇にはわんこグッズとバーベキューセットが置かれています。


水回りはこちらのフロアーに。
20150517000000960.jpg
洗濯機も備え付けられ、アイロンも整えてありました。


20150516235901e69.jpg
そして海を眺めながらのバスタイムも堪能出来ます♡


地下1階を覗いてみると。。。
20150516235905c19.jpg
桃太郎姉弟(笑)


ではなくて。。。
20150516235902af7.jpg
開放的なリビングと、


20150513200343801.jpg
4名まで宿泊の出来るベッドルームです。


リビングからの眺めは~?
20150517000101d5c.jpg
絶景です☆


2階へ上がるとリビング&ダイニング。
20150516235958bf8.jpg


ここからの展望は?
2015051320052949b.jpg
青い空と海~☆
お天気の良い日は大島が望めます。


そしてテラスには。。。
20150513200636f7b.jpg
ハンモック~♡
真っ先に飛び乗ったのは、もちろんパパでした(笑)


さてさて桃太郎姉弟は?と言いますと。。。
20150518220710fbf.jpg
早速追いかけっこ~♪♪
太郎が桃を追いかけますが、広い室内をお姉ちゃんが本気で走るとなかなか追い付く事が出来ません(笑)


延々と追いかけっこが続くのかしら~?
と思われましたが。。。
20150518224007a37.jpg
頭を使いショートカットをする太郎!


20150518220845c9d.jpg
ようやくお姉ちゃんに追いつきました~(笑)


20150517000102f97.jpg
広いリビングを全速力で駆け抜ける桃♪


20150517000104572.jpg
太郎もしっぽをなびかせ嬉しそうにランラン♪
疲れ知らずのおふたりさんは飽きる事なく追いかけっこやわんプロを堪能し、夜は早々に眠りにつきました~☆


そして翌日。。。
2015051320052654b.jpg
目覚まし時計ではなく『ホ~ホケキョ♪』と鳴く、きれいなうぐいすの声で心地よく目覚めたパパとママ♡


本日の朝食は?
20150513200347b00.jpg
貸し別荘で用意して下さった食材を使い、パパが朝ごはんを作ってくれました♡


20150513200637b98.jpg
素晴らしい景色を眺めながらのお食事は、最高に美味しく幸せなお味でした~♡


ゴールデンウイークの湘南地方は何処へ行くのも人や車で大賑わいの為、日中は近所をお散歩したり別荘でのんびりと過ごしました。
20150518220846dd9.jpg
パパと一緒にかけっこ~♪


20150518220759c6a.jpg
テンション↑↑でパパに飛びつく太郎。。。


201505182208013dc.jpg
もちろん叱られました(笑)


201505182208495cc.jpg
桃お姉ちゃんは、トンネル(テーブル)くぐりをしたり。。。


201505170142175c5.jpg
日向ぼっこで気持ち良さそうに眠っています♡


そして渋滞が緩和されるのを見計らい、夕暮れ時にお買い物へGO~♪
20150518220707c14.jpg
きれいな富士山と江ノ島のコラボレーション。


こちらは別荘からの夕暮れ。
2015051822085062e.jpg
きれいな景色を見られただけで、幸せな気持ちになれますね♡
桃と風と太郎のおはなし♪はまだまだつづく
















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索