新しいおはなしがはじまります♪

新しいおはなしがはじまります♪

皆さま大変ご無沙汰しております。
20150928225541552.jpg
長らく休止していたブログを、この度再開する事に致しました。


6月に引っ越しをした我が家ですが
20150928225540071.jpg
きれいな海と


20150928225510e6f.jpg
緑豊かな山々に囲まれたお家で


桃と
20150929014004caa.jpg


太郎
20150929014002d1d.jpg


そして
20150928225411d30.jpg
風ちゃん共々


20150929012741938.jpg
20150929012740aec.jpg
元気いっぱいな日々を過ごしております♪


お天気の良い日は
20150928225506eaa.jpg
海辺でお散歩~♪


たくさん遊んだ後は?
20150928225505456.jpg
仲良くこの表情(笑)
桃太郎の後ろには、うっすらと富士山のシルエットが見えています。


自宅のテラスでは。。。
20150928225414d53.jpg
相変わらず追いかけっこやわんプロ三昧の毎日です♪


20150928225409dac.jpg
豊かな自然に囲まれた我が家のスローライフを、これからのんびり綴っていこうと思いますので、新しく生まれ変わった?桃太郎ファミリーのおはなし♪を、皆さまどうぞよろしくお願い致します。

続・桃と風と太郎おはなし♪がはじまり、はじまり~♡
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索