河口湖旅行のおはなし♪Part2

河口湖旅行のおはなし♪Part2

富士山の山麓にあるレジーナリゾート富士でのおはなしの続きをします♪
1270433-1.jpg
ドッグコミュニティラウンジで開催されたプレイズタッチセミナーに参加をした後は
お楽しみのディナータイム♪
こちらのホテルでは和食を頂けるのも魅力のひとつです☆


1270216-1.jpg
18時からこちらのレストランでお食事をしました♪
わんこ同伴OKですがお部屋でのお留守番も可能です。


1270240-1.jpg
オープンキッチンの調理場


1270235-1.jpg
各テーブル席でお食事♪
この時、耳飾りを付けた可愛いシェルティちゃんがいるな~♪と思っていたら
なんとパパのお知り合いのご家族でした♪♪♪
素敵な出逢いに乾杯☆


この日のメニューは『旬夏秋冬』師走お献立 山水のこころ懐石
1270228-1.jpg


前菜
1270230-1.jpg

お椀
1270242-1.jpg

お造り
1270244-1.jpg

焼物
1270246-1.jpg

中皿
1270261-1.jpg

揚物
1270262-1.jpg

煮物
1270266-1.jpg
この後に香物.止椀.ご飯と続き

デザート
1270271-1.jpg
かなりのボリュームでお腹も心も大満足でした♪

桃さんは?
1270037-1.jpg
クレートインで落ち着いていました♪
食事中の抱っこは禁止なので小型犬を抱いている方には
カート貸出のサービスもありました。 


ドッグコミュニティラウンジでお友だちとご挨拶♪
1270202-1.jpg


上手に出来ました♪
1270204-1.jpg


明日はいよいよ雪遊び!
お部屋に戻って早く寝ましょうね☆
1270165-1.jpg



12月23日 雪のドッグランデビュー
CYMERA_20140208_041806.jpg
12月8日に軽井沢のDOG DEPTで購入したレインウェアを着て準備万端!
「さあ桃ちゃん!雪の中で思いっきり遊びましょうね~♪♪」


「桃の初雪~~♪」
1270339-1.jpg


「桃おいで~」とパパ♪
1270379-1.jpg
『。。。』桃



「桃パパと追いかけっこしよう♪♪♪」
1270373-1.jpg
『。。。』桃



「桃こっちだよ♪♪」
1270376-1.jpg
『パパさん雪の中でも元気ですね。。。』



1270325-1.jpg
『足ガ冷タクテ歩ケマセン。。。』



1270360-1.jpg
少しだけクンクンしてみました♪



1270380-1.jpg
パパに抱っこをして欲しくて5~6歩けました♪


1270344-1.jpg
『パパ抱ッコシテ下サイ』



1270386-1.jpg
桃のうるうる攻撃に思わず抱っこのパパでした(笑)



1270355-1.jpg
初めての雪遊びは5分で終了となりました(笑)



それではお散歩に行きましょう♪
1270395-1-1.jpg



テクテク歩いていたのでレインウェアが嫌ではないようでした。
1270401-1-1.jpg



んっ???
1270396-1-1.jpg
桃の後ろ左足あたりがおかしな事に。。。



近くで見てみましょう!
1270397-1-1.jpg
あららら。。。脱げてしまいましたぁ~(^.^;



CYMERA_20140208_041735.jpg
初めての雪のドッグランはあまり楽しむ事が出来なかった桃ちゃん!
次回は思いっきり走って遊べるといいね♪



ホテルではサプライズでケーキのプレゼント☆
1270284-1.jpg



ママのお誕生日にはパパ特製のオムライスを作ってくれました(*'▽'*)
1270444-1.jpg
他にもサラダやスープも作ってくれたパパ♪
愛情いっぱいのお料理とっても美味しく頂きました☆☆☆ 
今年は桃と一緒にお誕生日を過ごす事が出来て今まで以上にHAPPYな1日でした♪
パパさん!素敵なお誕生日をありがとうございました♪
いつもいつも感謝していますよ(^_-)-☆


これで河口湖旅行のおはなし♪はおしまい

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索