2015 秋 in Biwa Dog 白もふボロニーズオフ会

2015 秋 in Biwa Dog 白もふボロニーズオフ会

201510152315143cc.jpg
10月10日から滋賀県のビワドッグさんに2泊3日でお泊まりをしてきました♪


そしてお泊まりのメインイベントは~。
20151018180149d9f.jpg
29頭と30名の飼い主さまが集まっての白もふボロニーズオフ会♡
こちらはかたこでママさんから頂いた集合写真です!!


そして今回の幹事さんは?
20151018022114104.jpg
ララちゃんとララ姉さん♡


2015101902401563b.jpg
お忙しい中、素敵なボロニーズグッズをたくさん用意して下さいました♪♪


今回参加して下さったのは?
20151019023911989.jpg
かたくりちゃん

2015102221341694b.jpg
こでまりちゃん

201510190243528c7.jpg
ドルチェちゃん

20151019024008868.jpg
チルチェちゃん

201510190238200d6.jpg
モコちゃん

201510190238170b0.jpg
ロージーちゃん

2015101902353293e.jpg
フィード君

2015101902353461d.jpg
チロルちゃん

20151019023909ee8.jpg
ボス君

2015101902391297c.jpg
ピナちゃん

20151019023914f00.jpg
プリちゃん

20151019025128a38.jpg
ティアモちゃん

201510190237299c7.jpg
ベイ君

20151019023536f47.jpg
ピコちゃん

20151019024011be6.jpg
ルイ君

201510190238187ec.jpg
ラグビー君

2015101902372773f.jpg
ラテちゃん

20151019023626c01.jpg
シフォンちゃん

20151019023625a78.jpg
アモ君

20151019023908e03.jpg
ぶらん君

201510190237307a6.jpg
このは君

201510190236234eb.jpg


20151019023535fe9.jpg
太郎

20151019023814ea1.jpg
パーチェ君

2015101902381605d.jpg
レオン君(マルプー)

2015101902353090d.jpg
かのんちゃん

20151019024009a98.jpg
ミルキー君

20151019023620a29.jpg
ミルちゃん

2015101902373371f.jpg
ララちゃん
以上、名簿順でのご紹介でした。


201510220103364eb.jpg
今回はぶらこのママさんと桃太郎パパが受付をがんばってくれました♪


20151022015951d84.jpg
皆さんまが集まった所で自己紹介タイム~。


お次は『モッテコイ』ゲーム♪
20151022015949a0c.jpg


201510220341221ab.jpg
モッテコイが大好きな太郎は。。。
84番のおもちゃをGET!!


ゲームの後は?
201510222133347b9.jpg


お楽しみのランチタイム
2015102221333566b.jpg
ビワドッグさんのお食事は何を頂いても美味しく、大満足な桃太郎ファミリーでした♡


美味しいお食事の後には?
20151022213337a11.jpg
わんわん検定タイム!!!
問題はボロニーズの歴史からジャパンケンネル(JKC)の公認登録数など、トリミング学校の試験問題???と思える程に本格的なものでした(笑)


オフ会の様子は可愛いお写真の数々をお楽しみ下さい♡
20151024213927bf4.jpg
201510242140107c8.jpg
2015102421401548d.jpg
20151024214013953.jpg
20151024214009016.jpg
201510242140128f0.jpg
201510242139316bc.jpg
20151024213930feb.jpg
201510242139289e8.jpg
201510242249426e0.jpg


2015102423082833c.jpg
ゲーム&わんわん検定で、ラグビー君と同率で見事1位に輝いた桃太郎ファミリー☆
ララ姉さんから可愛いもふもふマットを頂きました~♪♪
高得点を取れたのはわんわん検定!!ではなくて。。。
太郎が84という高い数字のおもちゃをGETしてくれたお陰です(笑)


今回初めて関西まで車で遠出したわが家~。
2泊3日の楽しい旅行とオフ会での思い出を、たくさんブログに綴ろうと思いがんばっていたママですが。。。
オフ会の間、手袋を付けずに過ごしていたのが良くなかったようで、皮膚炎が急激に悪化をしてしまいました。
皮膚炎を理由にブログが出来ないのはイヤだ!!と、ぱ~と2まで記事を手掛けていましたが。。。
両手には日に日に湿疹が増え、次第に滲出液や水泡までもが出てしまい、痛みと痒みに悩まされ夜も眠れない程になってしまいました(涙)
2週間が経過しようやく症状は改善してきましたが、今回は指先だけでなく身体にも多数の湿疹が出来、この皮膚炎の厄介さを今まで以上に痛感しているママでした。


2015102500061602d.jpg
オフ会でご一緒下さった皆さま。
ブログのアップが遅れた上、写真の羅列のみのご紹介となってしまい大変心苦しく思っております。
そしてこのようなお楽しみが盛り沢山なオフ会を企画して下さったララ姉さんとララちゃんには、感謝感謝の思いでいっぱいです。
可愛いボロちゃんやたくさんの飼い主さまと過ごした時間は、とても幸せで大切なたいせつな宝物となりました
また皆さまとお目にかかれる日を楽しみにしております。

これで白もふボロニーズオフ会のおはなし♪はおしまい





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索