秋のミニオフ会 in 山中湖

秋のミニオフ会 in 山中湖

10月25日 日曜日
晴天に恵まれたこの日。
ママは桃と太郎を連れて初めての遠出へ~♪♪
20151030142317ee4.jpg
パパは半分お仕事?のゴ○フの為、ひと足先に車で出発!


早起きをしてみんなでお出掛け~♡とルンルン気分だった桃ですが。。。
201510301432182e0.jpg
パパが一緒でないとわかり、この表情(笑)


その一方で太郎は?といいますと。。。
2015103014321727b.jpg
ママっ子太郎はパパが居なくてもお構いなし!!の大あくび~(笑)


桃ちゃんがちょっぴりブルーのようなので。。。
今日は気分を変えて海沿いのルートで行ってみましょうか~♪♪
20151031235249cc1.jpg
窓を開けると助手席に居る桃さんは、くんくんお外の空気を感じながら気持ち良さそうにしています。
潮風にあたり心地よく走行し。。。見えてきたのは江ノ島です。


そして湘南といえば。。。
201510301423216b0.jpg
サーファーですね♡


きれいな景色を眺めながら快適に走行し~。
20151031235244e0e.jpg
目指すは富士山の麓です♪♪


中央道を順調に走行し2時間程走った所で休憩タイム♡
2015103014232362b.jpg
桃太郎のトイレは車に常備しているので、お天気を気にする事なく用を足せます(笑)


201510301423222ce.jpg
太郎もお姉ちゃんの真似をしておちっこ出来ました♡


そしてママは~?
201511010012141c1.jpg
そそくさとおトイレを済ませ、車の中でちょっとひと息~。
最近お気に入りのシャインマスカット&ピレーネ。
プリンで有名なMARLOWEの、クランベリー入り『葉山ボーロ 』でひとりティータイム(笑)
朝食は自宅で済ませたママですが。。。1人で2わんを連れての遠出なので、桃と太郎と一緒に車の中でリフレッシュ出来る物を用意しました♪


エネルギーチャージした所で、目的地に向けて出発進行~♪
20151031235246536.jpg
きれいな富士山とすすきのコラボレーション♡
海から眺める富士山も素敵ですが、やっぱり間近で見るフジヤマは圧巻ですね!!


さてさて本日の目的地は?
201511010058501cc.jpg
シルバーウィーク中の9月21日にもミニオフ会で訪れたドッグリゾート Woof
この時の参加メンバーは12ボロちゃん!
向かって右側からベスちゃん
チェロット君
シオン君

太郎
フィード君
チロルちゃん
ベイ君
ピコちゃん
ライ君
ビアンコ君
あれあれ?そら君はどこですか~(笑)


さてさて今回はどんなボロちゃん達にお会い出来るのかな?と、ウキウキわくわくしていると。。。
20151102180740d52.jpg


あっ!!
201511021641207ae.jpg
スーパーワンだ☆


よく見てみると。。。9月の山中湖でもお会いしたばかりのビアンコ君でした♡
201511021641193fd.jpg
いつもカッコイイビアンコ君ですが、今回のオフ会では初々しいお姿が見られました♡
この時の様子は後ほど~。


2015103014262746e.jpg
こちらはそら君!
そら君ファミリーの皆さまも山中湖でご一緒でしたね♪♪


20151030142706944.jpg
スーパーワンでもパパさんに抱っこをされても、ニコニコ可愛いそら君です♡


20151030142703d0f.jpg
続いては最年少のライ君♡


201511021540385be.jpg
9月のミニオフ会に続いて2度目のこんにちはですね~。
今回は太郎と一緒にランランしてくれるかな?と楽しみなママです♪


そしてわが家の太郎も。。。
20151102154039645.jpg
ブルブル~っと。。。


2015110216400894e.jpg
変身してみました!!
似合ってますか~?とこの笑顔(笑)


カッコイイスーパーマンのお衣装の持ち主は?
201511021541236b0.jpg
クオレ君♡


201511021541229f2.jpg
そしてこれまたおしゃれな園服を着てのご登場に、皆さまから『可愛い~♡』とたくさんの歓声が上がっていました♪


クオレ君の同胎さんは?
20151102154417721.jpg
いつもニコニコ笑顔のパーチェ君♡
ビワドッグのオフ会でご一緒したので2週間ぶりのご対面で~す(笑)


20151102154314e82.jpg
何回お会いしても、この見事なフルコートにはうっとりしてしまいます~♡


201511022328431b2.jpg
ゴージャスコートをなびかせてトコトコ走るパーチェ君も素敵です☆


P2900777 (800x600) (2)
ゴロンごろ~ん♪♪しているのは?


わが家と同じく、パパさんが2わんを連れてご参加の
2015110216370452a.jpg
チェロット君と。。。


201511021909184a8.jpg
11月1日で11歳のお誕生日を迎えられたベスちゃんです♡
ベスちゃんお誕生日おめでとうございます
この1年も素敵な年になりますように~☆


201511021540357cf.jpg
カート下の日陰で涼んでいるのは?
みゆきちゃんです♡


20151102154037b4a.jpg
とっても可愛いらしいみゆきちゃんですが。。。


ママにとっては意外な一面が~!!
20151102154034059.jpg
大好きな男の子には積極的になれるのです(笑)
らにー君に猛アピール中のみゆきちゃん♡
可愛いらしい姿を楽しませてくれました~♪♪


20151102154317c97.jpg
こちらはモテモテなイケメンのらにー君♡


20151102154213c29.jpg
いつも穏やかで優しい雰囲気の男の子~♪
わが家の太郎もらにー君のように成長してくれたらと願っていますが。。。
ん~??
まだまだ程遠い太郎さんですね(笑)


20151102154212443.jpg
らにー君がご挨拶をしているのは?


201511022327266dd.jpg
ファーファ君です♡
ママはフルコートのイメージが強かったファーファ君ですが、短いカットもお似合いでパピーちゃんのような可愛いらしさですね~♪


20151102232806592.jpg
ファーファ君とお相撲ごっこをしているのは?


20151102232805b35.jpg
キラリ君です♡


20151102232804f88.jpg
ママさんのお鞄に入ってしまう程、可愛いらしいキラリ君ですが。。。。


2015110223272598e.jpg
ファーファ君と遊ぶ姿はまわりに居るわんこも飼い主達も釘付けにしてしまう程、元気いっぱいキラッキラ笑顔が素敵なキラリ君です♪♪


2015110301080207e.jpg
まん丸カットがお似合いのシオン君♡


2015110301080148b.jpg
同じくまん丸スタイルのそら君と、一段とそっくりになられたおふたりさん!
この赤いリードとハーネスが見えないと、ママは全く見分けが付きませんでした~(汗)


20151102154514740.jpg
大好きなパパさんを見つめるシオン君♡


あつ~い視線に気付いたパパさんは?
20151102154513c01.jpg
なでなで~♡
シオン君の嬉しそうなお顔をみて、幸せのお裾分けを頂いた気持ちになりました♪♪


2015110122022113a.jpg
そしてこちらもまん丸スタイルがお似合いのフィード君♡
9月の山中湖→ビワドッグに続いて、この秋3度目のこんにちはです♪♪


桃太郎ママがウエットティッシュを持っていると。。。
201511012202175b4.jpg
カサカサ!!の音に反応し。。。


201511012202133ab.jpg
近寄ってきました♡
残念!これはおいちい物ではありませんでした~(笑)


20151102232647c07.jpg
ベスちゃんと同じ日に7歳のお誕生日を迎えられたチロルちゃん♡
チロルちゃんとも3回続けてお会いしていますね~♪♪


201511022328442bd.jpg
カメラを向けるとママの所へ来てくれました♡


と!思ったら。。。
2015110223272072f.jpg
気になったのはこちらでした(笑)
『おいちいありますか?』のチロルちゃん!
可愛いすぎますよ~♡


ところで桃さんは?
201511022326439ac.jpg
今回初めてパパが不在のオフ会ですが。。。桃ちゃん寂しくないですか~?


20151103014217742.jpg
あら!
パパが居ない寂しさを紛らわす為に、優しいシオン君ママさんに甘えているのかしら?


2015110301422031d.jpg
パパが居ないから?
キラリ君とデートをしたり~♪


2015110223264404b.jpg
男の子たちを引き連れてルンルン気分でお散歩~♪♪


って!!桃ちゃんオフ会を満喫しているではないですか?!
20151103014220022.jpg
えへっ♡
パパが居なくてもたのしいで~す♪の桃でした(笑)


午前中は16頭のボロちゃん達と一緒に。。。
201511022328081dd.jpg


穏やかで~
20151102232723025.jpg


元気いっぱい
20151102181457358.jpg


笑顔もいっぱい
20151103010757205.jpg


素敵な時間を過ごすことが出来ました~☆
20151103024759398.jpg
午後には更にお友だちも増えて、ますます賑やかなオフ会となりました♪♪
楽しいたのしいオフ会のおはなし♪は、まだまだつづく
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索