秋のミニオフ会 in 山中湖 ぱ~と2

秋のミニオフ会 in 山中湖 ぱ~と2

201511091939122ea.jpg
午後からは20頭のボロちゃんが集まり、ランはますます賑やかになりました♪


20151117163003342.jpg
こちらは東海地方からお越しのドルチェちゃん♡


20151109194255a4d.jpg
妹のチルチェちゃん♡
ビワドッグのオフ会でもお会いしてから、2週間ぶりのご対面ですね~♪♪


20151109194006971.jpg
ドルチェちゃんとご挨拶をしているのは?


20151117164321697.jpg
同じく東海地方からお越し下さったカリーノちゃん♡
昨年の4月に名古屋のオフ会でお会いして以来、二度目のこんにちはですね~♪


この日カリーノちゃんには嬉しい出逢いがありました。
2015111716354266c.jpg
同胎のシオン君との初対面です♡
シオン君のパパさんとママさんに抱っこをされて、初めてのツーショットを記念にパチリ☆


今度はふたりでツーショット♡
20151117164838750.jpg
あはっ♡
この距離感がなんとも微笑ましいシオン君とカリーノちゃんでした(笑)


ボロちゃんのオフ会初参加のパパさんに抱っこをされているのは?
20151117164157c20.jpg
ひなたちゃんです♡


20151117164313b29.jpg
うさぎさんのようにランランする姿は、全く14歳には見えない可愛いかわいいひなたちゃん♡


ママがひなたちゃんに見とれていると。。。
20151117163852592.jpg
あらあら!
太郎もひなたちゃんに釘付けです(笑)


20151117163855632.jpg
2014年3月生まれの太郎は。。。
2001年3月生まれのひなたちゃんにメロメロ♡のようですが。。。


201511171638540d9.jpg
『やめて下さい』と振り向くひなたちゃん(笑)


20151117163949a13.jpg
それでもしつこく付きまとう太郎さん(汗)


さすがに優しいひなたちゃんも。。。
20151117163951f50.jpg
教育的指導!!!(笑)


しか~し!
2015111716395518d.jpg
叱られてもひなたちゃんLOVEの太郎でした(笑)


ところで桃さんは?
201511091945457cc.jpg
ひなたちゃんのパパさんにあつ~い視線♡


2015110919454454a.jpg
桃の視線に気付いたパパさんは、クンクンさせてくれました♡


201511171637545af.jpg
ひなたちゃんとパパさんにすっかりお世話になった桃太郎姉弟は、足取りも軽~くルンルン気分になりました♪♪


パパさんと一緒にランランしているのは?
201511171637554a8.jpg
ベスちゃんとチェロット君です♪


20151117164300647.jpg
楽しそうにランランしているのは?
チェロット君かな?


20151117165407aed.jpg
こちらはほんわか可愛いらしいベスちゃんですね~♡


20151117165409b52.jpg
大先輩のキラリ君?をお誘いしているのは~。


20151117163850419.jpg
最年少で元気いっぱいのライ君です♡


201511171654123a8.jpg
太郎とは8ヶ月違いなので『今回は一緒に遊ぶ姿が見られるかしら~??』と楽しみにしていましたが。。。
近頃男の子らしさの増した太郎さん!
以前はお友だちと走りまわるのが大好きでしたが、最近は男の子よりも女の子に興味津々なようです~(汗)


みゆきちゃんとは?
20151102154518536.jpg
LOVEラブでした(笑)


20151117164551244.jpg
ちょっとピンぼけですが。。。
みゆきちゃんの可愛い笑顔が撮れました♡


お友だちに囲まれて楽しそうに遊んでいるのは?
2015111716405661c.jpg


いつも笑顔のパーチェ君♡
20151117165411a75.jpg
ママさん達のお側でまったりしているのは、ドルチェちゃんとビアンコ君かな?


20151117163957cb5.jpg
今回ビアンコ君のランランする姿が~と思ったら。。。
ママさんがランの外へ出られてしまい、大慌て~!!なビアンコ君だったようですね~(笑)


20151117164821a3a.jpg
ママさんが戻られて安心したお顔にキュンキュンしてしまいますね♡


201511171636345de.jpg
カメラ目線のフィード君♡


20151117164811ed6.jpg
足取りも軽やかにランラン楽しそうですね~♪♪


後ろからフィード君に熱~い視線を送っているのは?
201511171641566b1.jpg
チロルちゃんです♡
お写真からLOVELOVEな様子が良く伝わって、ほんわかほっこり幸せな気持ちになりました♪


フィード君のお隣に居るのは?
20151118144547ef9.jpg


20151117164316b83.jpg
パーチェ君と同じくニコニコ笑顔のクオレ君♡
実はオフ会の翌日!
鎌倉のもこちゃんファミリーが、偶然クオレ君ファミリーとお会いしたそうです~♪♪
嬉しい出逢いに大感激のもこママさんでした


20151118145612298.jpg
らにー君ママさんにおいちいをおねだりしているのは誰かしら?


らにー君は?
201511171637490a9.jpg
みんなの事を優しい眼差しで見守ってくれているみたいです♡
穏やかならにー君も、実はお相撲が大好きのようですね~♪♪


今回元気いっぱいな姿をたくさん見せてくれたのは?
201511171640570a7.jpg
ファーファ君とキラリ君です♡


201511181543595d1.jpg
幾つになっても無邪気なファーファ君とキラリ君をみて、やっぱり男の子はこの幼さが可愛いくって魅力なのね~♡と実感したママでした(笑)


パパさんと一緒にまったりしているのは?
2015111815444688a.jpg
そら君です♡


パパさんがカメラを構えている時は
201511181543572a1.jpg
おふたり共凄いです~!!
わが家の太郎とパパでは絶対に無理!ムリ!!な体勢ですね~(笑)


20151118154445da8.jpg
こちらのニコニコさんは、シオン君?ですよね。。。
優しい表情がカリーノちゃんに似ている気がするけれど、自信のないママです~(汗)


太郎のカートに興味津々なのは?
20151118154443e62.jpg
シオン君ですよね♡


201511181544426d0.jpg
ハーネスを確認したので。。。当たってますよね(笑)


楽しい時間は。。。
20151118154356306.jpg
やっぱりあっという間に過ぎていき~そろそろお開きの時間となりました。


パパさんのご登場で~♪
20151118151645bd6.jpg
ドルチルちゃんは大喜び~♡♡
もしもわが家のパパが現れたら『桃も同じような歓迎ぶりだろうな~』と姿が重なって見え、思わずにっこりのママでした(笑)


そして最後に残ったメンバーで
20151118151647450.jpg
ハロウィンのお衣装を着て記念にパチリ☆


初めてパパ不在のオフ会でしたが。。。
20151118151646d87.jpg
桃と太郎が集合写真も最後までがんばってくれたおかげで、チロルちゃんファーファ君と一緒に可愛いお写真が撮れました♡


お家を出発する時はパパが一緒でなくて寂しそうな桃ちゃんだったけど。。。
これならパパが居なくても大丈夫そうかしらね~?
20151118151708df7.jpg
やっぱりパパと一緒♡が1番の桃でした(笑)

大変長~くのんびりとした記事となってしまいましたが。。。
これで楽しかった秋のミニオフ会 in 山中湖のおはなし♪はおしまい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索