猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する桃ちゃん新年のごあいさつ♪

ごあいさつ

       あけましておめでとうございます
桃ちゃん (1)-1-1-1-1-1-1-1-1-1



     今年もどうぞよろしくお願い致します
桃ちゃん (4)_1-1-1-1-1-1


ようちえんで着物を着てお写真を撮って貰いました♪
桃ちゃん (2)-1-1-1-1-1


少しはおしとやかな女の子に見えるかしら?
桃ちゃん (9)-1-2-1-1

でもやっぱり桃は自分らしく今年も自慢のコートでシンプルに(*^^)v
桃ちゃん (3)_1-1-1-1-1
去年はいっぱい色々なお友だちと遊べてとっても楽しかったです!
今年はもっともっとたくさんのお友だちと仲良しになりたいな~(^ー^)
2014年もよろしくお願いしま~す♪♪

これで桃ちゃんの新年のごあいさつのおはなし♪はおしまい