桃ちゃん4度目の一泊旅行♪

桃ちゃん4度目の一泊旅行♪

11月3日 三連休の日曜日から
桃と一緒に4度目の一泊旅行へ行って来ました!(^^)!
1150320-1.jpg


今回の目的地は、世界遺産に登録をされた富士山のお膝元である
河口湖!
1150390-1.jpg
薄曇りのお天気で富士山も頭に雲の帽子をかぶっていました。


この日のお宿は、目の前に富士山と河口湖の美しい景色が広がる
『Private Hotel Rei』
1150379-1.jpg
お部屋の入口へと続く可愛いらしいアプローチ(*^^*)
名前の通りプライバシーを重んじた素敵なホテル。
ガーデニングも素敵なお庭で、季節ごとに様々なお花が楽しめます!
右側にはウッドチップで作られたドッグランもあります♪


こちらがお部屋の入口です。
このホテルは平屋造りの南欧風のテラス式の建物で
1日限定5組の愛犬と一緒に過ごせるプライベートホテルです。
1150398-1.jpg
2つの客室が並ぶお部屋の右側の入口が今回のお部屋です。
お隣のお部屋にはMダックスの女の子(8歳)と、大阪から車でいらしたというご夫婦が宿泊されていました。
わんちゃんも飼い主さまも旅慣れている様子で、ダックスちゃんはとても落ち着きのある
可愛いらしい女の子でした♪
桃は?といえば…
ひと通り匂いチェックを済ませると、ダックスちゃんに「ワンワン!」遊ぼう攻撃(>_<)ゞ
そんな桃は当然の事ながら相手にはして貰えず…。
人が大好きなダックスちゃんは桃ママにスリスリ寄ってきてくれて
撫で撫ですると気持ち良さそうに目を細めていました♪


お部屋も南欧風で可愛いらしく
天井も高く広々していて、小型犬ならドッグランへ行かなくても
思いっきり走り回れる広さでしたヽ(^0^)ノ
1150645-1.jpg
桃は早速大好きな『持ってきて!』遊び♪
部屋中を元気いっぱい猛ダッシュ!!


今度はパパと引っ張っりっこ!
1150574-1.jpg
いっぱい遊んで 体力使って
パパとママのお食事中はおとなしくしていて下さいね~(笑)


こちらのお食事は、愛犬と泊まれるホテルでは珍しい和食が頂けます♪
1150691-1.jpg
和食が大好きなパパとママにとっては大変ありがたいホテルです。


こちらは前菜です
1150661-1.jpg
何を頂いても美味しく大満足♪


桃さんは?
1150671-1.jpg
こちらも大好きな馬アキレスを堪能しご満悦~♪

夕食はダイニングの各テーブルに集まり18時から一緒に頂きます。
最近の桃は一段と警戒心が高まり↑↑↑
いつ?何に?反応するのか?
読めなくなっています(^.^;

一筋縄ではいかない桃さん!!
ダイニングに入る時スタッフの方の
「いらっしゃいませ」の声に反応し
「ワン!」と言ってしまったけど
まぁまだ許される範囲かな?と…

お食事がはじまり桃も落ち着いて鞄型キャリーの中でアキレスをもぐもぐ。。。
パパとママも美味しいお食事に大満足で次から次へと箸が進みます♪

すると突然
「ワン!」
えっ?何?
何が気になるの??
テーブル席には特に誰も近づいていないし
他のわんちゃんもおとなしく落ち着いているよ!

その後も時々
「ワン!!」と吠える桃。。。
決して吠え続ける訳ではないけれど
他のわんちゃん達はとってもお利口さん!

このホテルにお泊まりのわんちゃん達のレベルが
高い↑↑↑

桃が一番声を出していたわ(>_<)ヽ
食後皆さまのテーブルにご挨拶に伺い
「騒がしくて申し訳ありませんでした」とペコペコのママ。。。

「そんな事ないですよ~♪」と皆さんの温かいお言葉(ToT)

「ビジョンフリーゼですか?」と3人のママさんから尋ねられ
「ボロニーズという犬種なんです」と答えると

1人のママさんが
「あ~家の近所でもお散歩してるボロニーズに会いますよ!」と
はじめてボロニーズをご存知の方にお会いしました(≧▽≦)

思わず「どちらにお住まいですか?」と尋ねると
「横浜です」とのお返事。

やっぱり横浜界隈はボロニーズが多いのですね~
ますます横浜が大好きになりそうな予感がします(*^^)v



1150802-1.jpg


桃の「ワン!」にはドキドキのママでしたが(^^;)
わんこと一緒の旅行はたくさんの素敵な出逢いがあり
初対面の方でも、お互い自然と歩み寄り
笑顔で「何歳ですか?」などと会話がはじまります♪

桃が我が家に来てくれたお陰で
本当にパパとママの世界はどんどん広がっていきましたヽ(^0^)ノ

桃ちゃん
うちの子になってくれて
「ありがとう♪」

でもパパとママは時々
「桃はうちに来て幸せなのかなぁ?」と考えます。

そんな時
桃はパパとママの所へ交互に寄り添い
身体をスリスリしてくれます。

桃はきっと
『幸せだよ♪』と伝えてくれているのだよね!

パパとママは桃の事
ずっとずっと守っていくから
これからも
元気いっぱいの桃でいてね♪














Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索