桃ちゃんお祝い旅行のおはなし♪

桃ちゃんお祝い旅行のおはなし♪

2014年1月11日  
CYMERA_20140113_145153.jpg
桃ちゃん1歳のお誕生日のお祝いに一泊旅行へ行って来ました♪


本日のお宿はこちら
1300067-1.jpg
栃木県那須にあるホテルレジーナ那須
先月宿泊したレジーナリゾート富士の姉妹ホテルです。
レジーナリゾート富士はこちら桃ちゃん河口湖へ行く♪のおはなし


1300071-1.jpg
那須高原にある隠れ家リゾートホテルは全室コテージタイプで温泉付き
こちらはフロントとレストランのある建物です。


1300070-1.jpg
レストラン前に広がるイングリッシュガーデン
様々な宿根草が植えられ草花を観察しながらお散歩を楽しむ事が出来ます♪


1300055-1.jpg
本日のお部屋はこちら!2階建てのメゾネットタイプです。


1290688-1.jpg
リビングスペース
小型犬が遊ぶには十分な広さがあります。


1290675-1.jpg
階段上はダイニングスペース
天井が高く開放的な空間です。


1290718-1.jpg
キッチンコーナー
洗い物が出来て電子レンジと冷蔵庫が備え付けです。


1290671-1.jpg
わんちゃんコーナー
大きなクレートの上にはおやつも用意されていました。


1290712-1.jpg
寝室は2階になります。
こちらにも大きなクレートが用意されていました。


CYMERA_20140113_232629.jpg
お部屋のチェック後は早速パパに遊ぼうとおねだり♪


CYMERA_20140113_232729.jpg
大好きなぬいぐるみで


CYMERA_20140113_232303.jpg
引っ張りっこ!
楽しい時にはあぅあぅと声の出てしまう桃さんです♪


1290820-1.jpg
夕食はお部屋で特選那須牛のしゃぶしゃぶを頂きました♪
オードブルとデザートも付いています。

CYMERA_20140113_200348.jpg
甘くて柔らかい那須牛!とっても美味でした♪♪
わんこと一緒にしゃぶしゃぶを頂ける場所は少ないので
大変ありがたいお食事でした。


Birthdayケーキでお祝い
CYMERA_20140113_194253.jpg
ママの勤めていた保育園で歌われていたお誕生日ソングでお祝い♪♪


桃ちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
CYMERA_20140113_204950.jpg
桃ちゃんはケーキを食べられないので
変わりにパパとママが美味しく頂きました♪


CYMERA_20140113_201133.jpg
桃ちゃんのお誕生日食は?
いつものドライフードと大好きなガム♪♪


CYMERA_20140113_200951.jpg
年末からはごはんの好き嫌いも出ていたのでフード以外の物はお預けでした!
久しぶりのガムにご満悦♪♪の桃さんでした(笑)


1月12日  じゃぁ~ん!
CYMERA_20140113_201255.jpg
新しいお靴を履いてみました♪
前回の紫色のブーツはすぐに脱げてしまったので
今回は靴下の底が靴になっている物を履いてみました!
前回の試着シーンはこちら桃ちゃん横浜.八景島シーパラダイスへ行く♪


今度は走ってみました!
CYMERA_20140113_204637.jpg
全く足元が見えませんが…ちゃんと靴を履いています♪


10mで終了!
CYMERA_20140113_205910.jpg


CYMERA_20140113_211212.jpg


もう!すぐに脱げちゃうから
CYMERA_20140113_200818.jpg


仕方がないので生足でお散歩に行きましょう♪
CYMERA_20140114_022804.jpg


レストランと隣接したドッグコミュニティーハウス
1290957-1.jpg


桃ちゃん2度目の雪あそびです♪
CYMERA_20140114_023823.jpg
さてさて今回は動けるのでしょうか?


CYMERA_20140113_210835.jpg
パパに付いて歩けました~♪♪


CYMERA_20140113_210340.jpg
前回は殆ど匂いも嗅けずに固まっていましたが
今回は色々な場所をくんくん匂い嗅ぎをする事が出来ました!


こんなにたくさん足跡が付きました♪
1290990-1.jpg


CYMERA_20140113_210228.jpg
今度は雪のドッグランで思いっきり走れるといいね~


那須どうぶつ王国
1300156-1.jpg
雪のドッグランを楽しみに訪れてみましたが
冬の間は閉鎖中との事で残念でした。
園内もわんこは入り口付近のみOKとの事なので
入園はまたの機会となりました!


1300170-1.jpg
せっかくなので記念にお写真を撮りました♪


1300187-1.jpg
スキー場も隣接する程の寒さなのでお洋服を着てみました♪


1300169-1.jpg
ドッグランで遊べなかったのは残念でしたが
とっても良いお天気の中きれいな雪景色を見る事が出来
大満足のドライブとなりました♪♪
那須どうぶつ王国のドッグランは日本最大級の広さがあるとの事なので
暖かくなったら是非遊びに来たいと思います!
はじめての事にはとても慎重な桃ちゃんですが
一度経験をすると探索意欲も出て少しずつ自分らしさが
見られるようになりますね♪
1歳になっても好奇心旺盛で色々なことにチャレンジする
桃ちゃんでいて下さいね♪

これで桃ちゃんのお祝い旅行へ行く♪おはなしはおしまい


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索