楽しいようちえんのおはなし♪

楽しいようちえんのおはなし♪

1月23日 今日は青山のようちえんの登園日でした♪
パパのお仕事が早く終わったので一緒にようちえんのお迎えに行って来ました。

CYMERA_20140124_142404.jpg
パパの登場に大喜びの桃♪
こんなに全身で喜びを表現してくれるので
パパさんはもうメロメロです(笑)


CYMERA_20140124_141042.jpg
人懐っこいお友だちがパパのそばに寄って来ると
まるでパパをガードするかのような桃。


CYMERA_20140124_143608.jpg
自慢する桃(笑)


同級生のラブリちゃんがパパに甘えると。。。
CYMERA_20140124_143259.jpg
気が気でない桃(笑)


CYMERA_20140124_141143.jpg
そして主張する桃(笑)


CYMERA_20140124_142455.jpg
青山のようちえんでいつも桃の担当をして下さる先生に
スリスリ甘えています♪♪


CYMERA_20140124_135825.jpg
大好きな『持ってきて』遊び。
先生が遊んでくれて嬉しそうな桃♪♪


CYMERA_20140124_140107.jpg
お友だちが一緒だと割りと遠慮がちな桃
意外と奥ゆかしい?面があったりします(笑)


お友だちがそろそろ飽きてきた頃に
CYMERA_20140124_142802.jpg


CYMERA_20140124_142637.jpg
ひとり追い掛ける桃(笑)


CYMERA_20140124_143016.jpg
満足そうな桃でした♪♪


CYMERA_20140124_155701.jpg
今度はお友だちと一緒にかけっこです!


何故か?
CYMERA_20140124_155838.jpg
いつも全力投球の桃でした(笑)


CYMERA_20140124_155612.jpg
いっぱい遊んでお疲れですzzz


CYMERA_20140124_160002.jpg
桃ちゃんはまだまだ元気に走ります!


CYMERA_20140124_154029.jpg
たくさん遊んでこの笑顔♪
今日もお友だちや先生と一緒に
いっぱい遊べて良かったね♪♪
パパも楽しそうに遊ぶ桃の姿を見て
とっても嬉しそうでした(^ー^)

これで楽しいようちえんのおはなし♪はおしまい



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索