LARLAちゃんのおはなし♪

LARLAちゃんのおはなし♪

LARLAちゃんご登場
CYMERA_20140125_205242.jpg
ご存知の方も多いと思いますが
こちらはジジ君の兄弟犬のLARLAちゃんです♪
長いコートや上品なお顔立ち!
気品漂うその姿は本当にお姫さまのようですね(☆。☆)
桃も少しでもLARLAちゃんのような女の子に近づければと思いますが…
難しそうねですね(笑)


さてさてこちらも既にご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが
昨年の11月13日 テレビ東京『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』に
LARLAちゃんとママさんが出演されました♪♪
テレビの画面を撮影したので画像の悪さはご了承下さい。
CYMERA_20140126_005211.jpg
東京都の谷根千(やねせん)をカートでママさんとお散歩中のLARLAちゃん♪
台東区の谷中.文京区の根津と千駄木地区の事を通称『谷根千』と呼ばれています。
実は桃ママも10数年前に根津の保育園に勤めていた事があり馴染みの場所での
LARLAちゃんとママさんのご登場に大変驚きとても感激してしまいました(^ー^*)


CYMERA_20140127_233851.jpg
美しい後ろ姿のLARLAちゃん☆
ボロニーズのしっぽがここまで長くなるとは知らず
テレビを見て美しいしっぽに見とれてしまいました☆彡


CYMERA_20140127_233957.jpg
素晴らしい後ろ姿にもうただただ
うっとりしてしまいました(☆。☆)


CYMERA_20140126_164112.jpg
こちらはLARLAちゃんの髪飾りです♪
LARLAちゃんがパピーの頃からママさんが1つひとつ
手作りをされその数は200個程にもなるそうです。
ママさんセンスの光る愛情たっぷりの素敵な髪飾りですね~♪


ママさんご登場♪♪
CYMERA_20140126_003827.jpg
プロのヴァイオリニストのLARLAちゃんのママさん
指がとってもおきれいで声も可愛いらしい素敵なママさんでした♪♪


1300967-1.jpg
こちら1728年に作られたヴァイオリン。
素敵な音色をご披露して頂けました♪♪


CYMERA_20140126_003707.jpg
LARLAちゃんのお名前にちなんで
ディズニーアニメの『わんわん物語』より
『La La Lu』の曲を演奏して下さいました♪


CYMERA_20140126_003537.jpg
とっても素敵な演奏にうっとりしてしまいました♪
いつもこんなに美しいヴァイオリンの音色を聴いているLARLAちゃんが
羨ましいですね~♪♪


1310039-1.jpg
そして先日、我が家に素敵なプレゼントが届きました♪
なんとLARLAちゃんママさんがCDを送って下さったのです(≧∇≦*)
中川晃教さんの『Plugless Concert 2009』
『DISNEY PRINCESS』の曲が入った2枚のCDを頂きました!
早速、夕食を頂きながらディズニーの曲を聴いてみると
まるでいつものお食事が素敵なディナーになったかのようで
とても心地よく食事を楽しむ事が出来ました♪

中川さんのCDでは『LOVE NEVER DIES』という曲の最後が
バッハのG線上のアリア♪に編曲されていて
LARLAちゃんママさんのヴァイオリンのソロが入っており
またまた感動の桃ママでした(〃'▽'〃)
この曲は子どもの頃に従姉のお家ではじめて聴いてから
とても大好きな曲になり♪♪
今でも大切に思っている曲のひとつでした。

LARLAちゃんママさん!
素敵なCDをありがとうございました<(_ _)>

そして1月29日
LARLAちゃん.ジジ君兄弟のお誕生日です♪
9歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもご兄弟犬の皆さまの健やかな成長を心から願っております。


これでLARLAちゃんのおはなし♪はおしまい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索