いつもの日曜日♪

いつもの日曜日♪

2月2日 日曜日
CYMERA_20140203_022506.jpg
桃ちゃんお久しぶりの登場です♪
1月の上旬は桃ちゃんと一緒にはじめてのお正月を迎えたり
パパと桃のお誕生日のお祝いとおめでた続きの桃ファミリーでしたが
悲しいお別れもありました(T^T)
嬉しいこと.悲しいことが一気に訪れた1月も終わり
この日は久しぶりに桃ファミリーらしい休日を過ごしました♪
午前中は雨降りのお天気だったので久しぶりにのんびり過ごし
午後からいつものようにお出かけをしました♪


1310819-1.jpg
やって来たのはこちら神奈川県横浜市にある室内ドッグランPlaza D
室内ドッグランの他にトリミングサロン.ショップ.カフェ&レストラン.ホテル.動物病院が
併設されています♪
以前足まわりがまっ黒になってしまった時にサロンで足のみを洗って頂いたり
目が赤く充血した時には動物病院を受診しました。
様々な施設が整っているのでちょこちょこ足を運んでいる桃ファミリーです♪♪


CYMERA_20140203_164511.jpg


早速パパと一緒にかけっこです♪
CYMERA_20140203_163746.jpg


お次は追いかけっこ♪
CYMERA_20140203_161618.jpg
つかまえられるのが嬉しくて仕方のない桃(笑)


CYMERA_20140203_161844.jpg
楽しそうにじゃれ合う親子(笑)


CYMERA_20140203_165238.jpg
パパをうまくかわして走る桃♪
桃もパパも楽しそうで見ているママもほっこりと和みます。


今度は桃の大好きな『持ってきて』遊び♪
CYMERA_20140203_163224.jpg



CYMERA_20140203_165325.jpg
凄い速さで追いかけます!


CYMERA_20140203_165012.jpg
お山からジャンプで飛びおりボールを追いかける桃!


CYMERA_20140203_164909.jpg
桃のお口には大き過ぎるテニスボールですが
上手に加えて持ってきます(笑)


走るの速いね~!と誉められて
CYMERA_20140203_163619.jpg
見た目に反して走るのが速い桃を見て
お友だちのパパさん.ママさん達が驚いていました!


CYMERA_20140203_161050.jpg
10歳のチワワちゃんのママさんに抱っこをして頂きました♪
『軽い』『ふわふわ』『いい匂い』と感激されていました。
またひとりボロニーズの魅力に虜になられた方のご登場でした(笑)


今度はお友だちと一緒に追いかけます♪
CYMERA_20140203_164033.jpg


CYMERA_20140203_163105.jpg
桃ちゃんうまく取れるかな?


CYMERA_20140203_163335.jpg
上手にGet出来ました♪♪


CYMERA_20140203_183639.jpg
6ヶ月のシュナウザーの男の子が遊びに誘ってくれますが。。。


CYMERA_20140203_160453.jpg
つれない素振りの桃さんです(笑)


CYMERA_20140203_024929.jpg
パパに呼ばれて嬉しそう♪


CYMERA_20140203_164417.jpg
パパっこ桃とメロメロパパはLOVELOVEな2人です


さてさて続いてやって来たのは?
CYMERA_20140203_021920.jpg
神奈川県鎌倉市にあるとんかつ 小満ち(こまち)
昭和22年創業の老舗のとんかつ屋さん!
桃を迎える前から足繁く通ったお気に入りのお店♡
ご主人のご好意で桃も一緒の入店を許可して下さっています。


CYMERA_20140203_022326.jpg
わんこ連れは我が家だけなので絶対にワンワン禁止なのです(^.^)
鞄型キャリーに入ってお気に入りのガムをガジガジ!
桃さんおとなしくしていて下さいね~!!


じゃぁ~ん!!!
CYMERA_20140203_022020.jpg
豚肉がとっても甘くて柔らかい生姜焼き♪
一度食べたら忘れられない逸品です(≧∇≦*)


CYMERA_20140203_022114.jpg
こちらはかきフライとひれかつの盛り合わせ
ぷるぷるの牡蛎と甘味のある柔らかいお肉のコラボは最高です!


CYMERA_20140203_164807.jpg
この笑顔に支えられて
前へ進めるパパとママ。
桃がいつも笑顔でいられるように
パパとママはがんばりますね♪

これでいつもの日曜日♪のおはなしはおしまい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索