猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する桃ちゃんはじめての運動会ぱーと2

犬のようちえん

さてさて!休憩を挟みましてお次の競技は…


プログラム2 障害物リレー

こちらはチーム戦です!!
赤.青.緑.黄色と4つのチームに分かれていて

桃ファミリーは黄色チームです(^_^)v

最初の障害物はハードル
1160379-1.jpg
『パパさん張り切っているので上を跳んで下さい』
『あたしは下から行きますよ~』



お次はトンネルくぐり
1160397-1.jpg
『あたしはパパに似て閉所恐怖症なので…パパさん!がんばって下さいね』



続いては橋渡り
1160422-1.jpg
『あっ!お先にどうぞ♪』



『ではあたしはこちらから…』
1160409-1.jpg




『えっ!園長先生までいらして何をするのですか!!』
1160434-1-1.jpg
『あたしは膝蓋骨脱臼のレベル1だからアジリティーはできないんですよ~!!!!』



『仕方ないから走るのだけはがんばってあげるわ』
1160445-1.jpg
黄色チームはこの桃さんの女子大生並みの反抗期のお陰で
他のチームに2周ほど周回遅れとなりました(>_<)ヽ
結果は?
皆さまの想像通りでございます。。。
黄色チームの皆さま!
思いっきり足を引っ張ってしまい大変申し訳ありませんでした<(_ _)>





さてさて!気を取り直して続いての競技は

プログラム3 待って競争
1160487-1.jpg
スタート前の桃さん!
アイコンタクトもばっちり!!
「今度は名誉挽回出来るように桃ちゃん頼んだわよ!(^^)!」
『うん!』
『ママ!今度は任せておいて!』と張り切る桃。

「それでは始めます。」
「ヨーイ!スタート!!」




『はい!』と立ち上がる桃。。。
1160492-1.jpg
「え~~~!!!!」とママ。
『スタートって立つ事でしょ♪』と桃。
ママ「。。。」

でました桃さん!
パパ譲りのせっかちぶり(゚◇゚)ガーン!!

『桃ちゃん!だからいつもママが言っているでしょ』
『最後までおはなしを聞きなさいって!』

「お座り!」と指示をかけられると
パパとママはまだ次のコマンドかけていないのに
勝手に『お手』したり『ゴロ~ン』と転がったり。。。

パパとママが「桃ちゃん違うよ」と心の中で思いながら無視していると
今度は自分で考えて
思いつくもの全ての連続技
『バーン』
『ゴロ~ン』
『お手』
『おかわり』
『タッチ』
『ばいばい』
『バンザーイ』のフルコースをし

『どうですか??』と
ジッと見つめてくるその真剣なお顔をみて
思わず笑ってしまうパパとママなのだよ(^○^)


こんな女子大生全開なマイペースの桃でしたが…
徒競走では見事な飛行犬を披露してくれました♪
1150968-1.jpg

女子大生全開のときも
嬉しそうにパパとママの所へ走って来るときも
どんな桃も
パパとママは大好きだよ(^_-)-☆

運動会の結果ですが…
黄色チームは
残念ながら最下位でありました(>_<)ヽ
かなり桃さんが足を引っ張ってしまいましたが⇩
同級生のお友だちもみ~んな同じチームで
チームワークは1番
でした(^_^)V


さてさて!最後に桃さんの体操着姿をご披露致しましょう!
「じゃあ~~~ん!!」



1150915-1.jpg
『あたしが着るとバレエリーナみたいで素敵でしょ♪』 

これで桃ちゃんの『はじめての運動会のおはなし♪』はおしまい