トリミングデート♡

トリミングデート♡

桃ちゃんが1歳2ヶ月になった3月11日にもこちゃんと一緒にトリミングへ行って来ました♪
20140313003731b93.jpg


もこちゃんお久しぶり~♪♪
20140313003733286.jpg
1ヶ月ぶりのご対面に桃も嬉しそうなお顔です♪
もこちゃんははじめての場所で少し緊急気味のようですね。


それでは早速お散歩へ行きましょうか?
20140313003634931.jpg
トリミング前にいつも桃がお散歩をしている庭園をもこちゃんと一緒に散策します♪
もこちゃんははじめての場所に興味深々な様子です。


20140313003629871.jpg
『可愛い~♡』と声を掛けて頂き桃は自分から近付いてご挨拶♪
もこちゃんも桃の後に続きます♪♪


20140313003632165.jpg
桃はすっかりリラックスをして撫で撫でされて嬉しそう♡


20140313003628ec3.jpg
カメラを向けられこの笑顔♡
最近は一段と警戒心が高くなり『怪しい』と思える人には
ワンワン吠え続ける姿も見られましたが…
大丈夫♪だとわかるとこのようにはじめてお会いする方にも
心を許して甘えられるようにもなってきました。


もふもふちゃんのお散歩♪♪
20140313003542bfb.jpg
もこちゃんママさん憧れのボロニーズ多頭飼いのお散歩風景です♡
ママさんのお隣がもこちゃん。
地面を這うように歩くのが桃(笑)


20140313003541249.jpg
あらあら!
グイグイ引っ張るお二人さん。
ボロニーズ多頭飼いの優雅なお散歩にはまだまだですね(笑)


2014031300353980b.jpg
最後はお笑い状態のもこちゃんと桃でした(笑)


20140313021909b24.jpg
段々と遊びたくなってきたお二人さん(笑)


20140313003449282.jpg
それではそろそろサロンへ行きましょうか?


桃ちゃん道案内をよろしくね♪
20140313003444f15.jpg
こうして並ぶとやっぱりもこちゃん大きくなりましたね♪♪


2014031300344577a.jpg
息もぴったり仲良く階段をかけ上がります♪♪


サロンに到着。
20140313002657417.jpg
あれあれ?お二人さん。
さっきまでの元気いっぱいな姿はどこへやら(笑)


20140313002654c0e.jpg
怖がるもこちゃんに優しく寄り添う桃♡


2014031300265519c.jpg
そうそう桃ちゃん。
もこちゃんに『怖くないよ』とお手本を見せてあげて下さいね♪


20140313002603f67.jpg
先にブラッシングを始めた桃ちゃん。
お姉さんらしくお利口さんにしています♪


20140313002607ef6.jpg
桃が居なくなり不安になったもこちゃんはママさんの足元に避難します。
あれ?この姿どこかで見た事がありますね??
もこちゃんがまだ4ヶ月の頃にはじめて桃と一緒にパピーパーティーへ
参加をした時もママさんの足元に隠れていたもこちゃん♪
お姉さんらしくなった面もたくさん見られますが不安になると
ママの所へ隠れる姿がまだまだ可愛いらしいもこちゃんですね♡


それではもこちゃん。
トリマーさんと仲良しになれるように大好きなおやつをどうぞ
20140313002426189.jpg
お!食いしん坊なもこちゃん美味しそうなおやつに反応しています(笑)


201403130024247f0.jpg
あらあら!
さすが賢いもこちゃん。
大好きなおやつにもつられませんでした(笑)


もこちゃんそろそろ行きましょうか?
20140313002606de5.jpg
イヤイヤしながら抵抗するもこちゃん。


トリマーさんに抱かれいよいよママさんとお別れです。
201403130026040b7.jpg
既にトリミング中の桃ちゃんも優しく見守っていました♡


20140313040507195.jpg
ナチュラルヘアーのもこちゃんがどのような変身をするのか?
楽しみですね♡



ママたちがパンケーキを頂きながらおしゃべりを楽しみ再びサロンを訪れると…
20140313002517e83.jpg
シャンプーとドライヤーを終えた真っ白もふもふなもこちゃんの登場です♡
きれいになったもこちゃんを見たママ達の第一声は???
白い~♪♪♪でした(笑)


20140313002427976.jpg
ママを見つめながらがんばるもこちゃん。


20140313002422e6b.jpg
えらいよ!もこちゃん
ママが見てるからもう少しがんばってね♪


20140313030604d4c.jpg
心配そうに見守るママさん。
あれ?この光景どこかで見たことがありますね。。。



20140313030755dce.jpg
昨年末にはじめて桃のトリミングを見たパパは
心配で心配で何度も覗いていました(笑)
我が子を心配する気持ちは皆さん一緒なのですね♡


ん?この子はもしや。。。
2014031300242133c.jpg
きぁ~可愛い


201403130023445a1.jpg
うん!うん!!!可愛い♡
いや~ん♪もこちゃん大変身です


桃ちゃんは?
2014031300251668e.jpg
お顔を少しだけカットをしました。
もこちゃんのような劇的な変化はないけれど(笑)
桃ちゃんも真っ白もふもふで可愛いわ~♡


トリミング終了
20140313040736ac9.jpg
ママさんを見つけてふにふに動くのでもこちゃんブレブレです。
このふにふに動く姿が桃と全く一緒なので思わず笑ってしまった桃ママです(笑)

20140313002341c73.jpg
ママさんに抱っこをされていつものもこちゃんのお顔になりました♪♪


201403130035378b1.jpg
仲良く記念撮影です♡


201403130352145c8.jpg
もこちゃん&桃ちゃんの可愛い笑顔も見られました♡
もこちゃんはじめて全身カットのトリミング
本当に良くがんばりましたね♪
桃ももこちゃんと一緒のトリミングで心強かったね。
2人とも本当にお利口さんでした♪♪
また一緒にトリミングデートへ行きましょうね

これでもこちゃんと桃のトリミングデートのおはなし♪はおしまい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索