お祝いの箱根旅行♪

お祝いの箱根旅行♪

3月8日~9日の桃ファミリー1周年記念のお祝いに箱根まで1泊旅行へ行って来ました♪
20140311011124569.jpg


本日の宿泊先はこちら
20140311011223042.jpg
神奈川県の箱根にあるハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ


桃と一緒にこちらのホテルにお泊まりをするのはこれで3度目   桃ちゃん二度目の箱根旅行♪
2014031101050342a.jpg
お部屋には嬉しいお心遣いのメッセージカードが。。。


20140311011439f61.jpg
はじめてお泊まりした時は7ヶ月になったばかりの頃でした。
あれから約7ヶ月。
少しはお姉さんらしくなれたでしょうか?


20140311010822351.jpg
お部屋へ到着をするとおトイレを済ませて恒例のお庭チェック!
何故か?いつもこの姿勢でお外を眺めます(笑)


20140311010917639.jpg
こちらのスペースはわんちゃん用のトイレやシートが用意され
桃もリラックスをして寛いでいます。


2014031101082387d.jpg
そして匂いチェックは欠かせません(笑)
こちらは二度目に宿泊した時と同じお部屋ですが
警戒心の高い今回の方が念入りにチェックをしていました。


お遊びの前にまずは
2014031101111912c.jpg
お手!


201403110110240ae.jpg
ハイタッチ!

二度目の宿泊の時は9ヶ月の後半頃で反抗期が始まり
まるでやる気のない女子高生のようでした(笑)
都合の悪い事は聞こえません顔の桃さんでしたが
最近はまた集中力も出てきて色々な面でやる気もみなぎる
お年頃のようです♪♪


そしてパパさんと一緒に大好きな鬼ごっこ♪
20140311010920f62.jpg


2014031101092251c.jpg
相変わらず動きの早い桃ちゃんにパパは???(笑)


20140311010329e2c.jpg
パパさん桃ちゃんに遊ばれていますね(笑)


201403110109182b2.jpg
パパの足の下も難なくすり抜け~♪


20140311010722096.jpg
速くてブレブレ~(笑)


20140311010325fce.jpg
パパの動向をソファーの下から偵察中(笑)


今度はかくれんぼ♪
20140311022114406.jpg
桃ちゃんが鬼になってパパを探します♪


20140311010326ce8.jpg
パパを見つけて嬉しそうな桃でした♡


201403110105096a1.jpg
今度は桃ちゃんかばさんを連れて来て何をするの?


20140311010826da4.jpg
あらあら!やっぱりここでもわんプロですか(笑)


20140311010827a75.jpg
ガウガウ あうあう言いながら噛み噛みしています(笑)


201403110108246f7.jpg
徐々に激しい闘いとなり凄いお顔の桃ちゃんです(笑)


2014031101071573c.jpg
たくさん遊んでこの笑顔♪♪
満足そうなお顔の桃ちゃんでした。


ディナータイム
201403110111219a6.jpg
レストランでは桃と一緒にお食事が出来ないので
ルームサービスのお夕食をお願いしました♪
メニューは温野菜の岩塩&レモン添え・富士山麓牛のフィレ肉ポワレ赤ワインソース添え
おまかせ握り寿司にパパはもちろんノンアルコールビールにママは烏龍茶で乾杯です♡


2014031101143709e.jpg
パパとママのお食事中
桃ちゃんはクレートINで
お利口でした♪♪


20140311025021ac6.jpg
毎日の歯磨きとお目め・お耳のお手入れは桃を迎えた時からずーっとパパさん担当の我が家。
わんことの生活がはじめてのママは小さな桃のお口を上手に開ける事が出来ずそれ以来パパが
お手入れをしてくれています♪

お手入れ後はパパからの好き好き攻撃のご褒美?(笑)
パパは幸せそうですが桃ちゃんは少し呆れ顔?
それでもパパが大好きな桃ちゃん♡
いつもは別々のお部屋で寝ているけれど旅行の時はパパとママのベッドの横で
クレートに入って眠りますzzz
今日もたくさん遊んで楽しかったね♪♪
今夜はパパとママと一緒にゆっくりのんびりおやすみなさい☆彡

お祝いの箱根旅行のおはなし♪は次へとつづく
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索