お祝いの箱根旅行♪パート2

お祝いの箱根旅行♪パート2

3月9日ちょうど1年前の今日は桃ちゃんとパパとママが家族になった日です♡
201403110114401a2.jpg
桃ファミリー誕生の記念日を祝福してくれているかのようにきれいな富士山が姿を見せてくれました♪
さてさて2日目の今日はどちらへお出かけしましょうか?
チェックアウトは12時。
それまでに行き先を考えましょうか~と何とものん気なパパとママ(笑)
箱根は以前から日帰りやお泊まりで度々訪れている大好きな場所♪
桃を迎えてからは3度目の旅行で前回はホテルから程近い所にあるロープウェイに乗って空中散歩でも楽しもうか~♪と考えていましたが訪れたのが11月の紅葉の季節でお昼過ぎにのこのこ出発すると駐車場が満車の為、仕方なく黒たまごで有名な大涌谷まで車で向かってみるものの途中の山道から大渋滞!!!
もともとゆる~いスケジュールの為、すんなり諦め箱根神社に向かいました(笑)

前回乗れなかったロープウェイに乗ってみようか?とパパ。
うんうん!いいかも~♡とママ。
前回と全く同じ時間に出発し同じ駐車場へ行くとまたもや満車で入れません(笑)
それならば車で上まで行ってみようか~と出発するも大涌谷まであと1.2kmの距離で全く動かずの大渋滞。
それじゃ今回も残念でした~!とゆる~い計画はまたもやお流れとなりました(笑)


20140311011227c4f.jpg
桃ちゃんも心配になる程のゆる~い計画(笑)
お次の目的地は小田原方面。
それでは箱根駅伝で有名な6区・箱根~小田原の山下りのコースを走ってみましょうか?


2014031101071332b.jpg
こちらは大平台のヘアピンカーブと呼ばれる程の急カーブのコース。
車で走っていてもかなりキツイコースを上り下りする箱根駅伝ってやっぱり凄い。
箱根駅伝ファンの桃ファミリーはいつか桃と一緒にお正月を箱根で迎えて駅伝を生で見てみたい☆
と計画中です♪


201403110105078ac.jpg
そしてこちらは駅伝でも必ず中継をされる富士屋ホテル。
こちらのカレーとアップルパイが大好きなパパとママですが桃さんと一緒なので今回はスルーです。


さてさて前置きが長くなりましたがようやく訪れたのがこちら
2014031103583110d.jpg
神奈川県小田原市にある曽我梅林
梅まつりは2月1日~3月2日迄でしたがまだまだきれいに咲いている木もあり人手もかなりのものでした。


20140311035831b5d.jpg
きれいなお花が咲いています♪


201403110112269c9.jpg
まだまだ見頃でピンクのお花が可愛いらしい♪♪


桃ちゃんもお花の香りを楽しみます♪
20140311011336818.jpg
桃ちゃんそれはお花ではなく枝ですよ~(笑)


20140311011335adf.jpg
桃ちゃんも幸せそうないいお顔です♡


さてさて続いてやってきたのは?
P1390816 (575x431)
神奈川県藤沢市にあるDOG GARDEN CAFEの上にあるドックラン。
こちらは桃が8ヶ月の時にはじめてボロニーズのお友だちのもこちゃんと一緒に遊んだ思い出の場所♪
その後も同じくボロニーズのミルクちゃん・むぎちゃん・そして神戸にお引っ越しをされたジジ君ママさんとお会いした場所でもありますね♪♪


201403110113398b8.jpg
さてさて最初はパパと鬼ごっこ♪


20140311042553956.jpg
今夜は桃ちゃんがパパを追いかけます♪


パパと一緒に
20140311042558a7b.jpg
ボロニーズの舞♪


20140311042556339.jpg
はしゃぐパパと冷静な桃(笑)


20140311042559921.jpg
いつまでも浮かれているパパさんにとうとう桃ちゃんは呆れてしまったようです。。。(笑)


20140311042704b3c.jpg
それでもたくさん遊んでこの笑顔♡


桃ちゃん今回の旅行はいかがでしたか?
20140311042703962.jpg
桃ちゃんも楽しんでくれたようでパパとママも嬉しいです♪♪


20140311042702c20.jpg
2年目の桃ファミリーも笑顔がいっぱいな旅行となりました♡
次に箱根へ行く時はロープウェイに乗れるかな???

これでお祝いの箱根旅行のおはなし♪はおしまい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索