猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示するトリミングデートin芝公園♪

トリミング

東京の最高気温は26℃近くまで上がりまるで初夏のようなお天気になった昨日
もこちゃんと一緒にトリミングへ行って来ました♪♪
トリミング前にちょっと寄り道をして訪れたのはこちら。
201405030346257e8.jpg
東京都港区にある芝公園
RINDAさんのブログでボロニーズのひなたちゃんがうりゃりゃ~♪♪と可愛い笑顔で走っているのが
とても印象的な公園です
いつもひなたちゃんが楽しそうにお散歩をしている広~い芝生付近はお昼近くの時間帯のためか?
団体でお弁当を食べている方や芝生の上でお昼寝をしている人など。。。たくさんの人たちで賑わっていました。
そして初夏のような暑さのためモデルのおふたりもこの表情(笑)
特に暑さが苦手な桃さんは急な気温の上昇に付いていけずヘロヘロでした
早々に東京タワーと記念撮影をし退散する事にしました。


20140503034748033.jpg
素敵なママさんと可愛いもこちゃん♪
東京タワーとのコラボレーションが絵になりますね~



20140503034750128.jpg
チワワちゃんと上手にご挨拶をするもこちゃん♪
桃さんは暑くてベンチの下へ入ろうとしています(笑)


20140503041408f35.jpg
ふたりとも暑さでヘロヘロのようなのでもう少し涼しい所へ行ってみましょうか?


桃ちゃんご案内をよろしくお願いしますね♪♪
20140503041914f23.jpg


20140503034926a98.jpg
元気いっぱい階段を掛け上がるもこちゃんと桃♪♪


20140503034751966.jpg
いつもぽんちゃんと一緒にお散歩をしているお山のような場所をもこちゃんは気に入ってくれたようですね♡


20140503034923831.jpg
涼しい場所で記念にぱちり


もこちゃんと歩いていると。。。
20140503042930bed.jpg
たくさんの女子高生になでなでされて桃ちゃんはこの笑顔♡
優しいお姉さんが大好きな桃は自分から近寄りなでなでされていました(笑)



201405030346239ac.jpg
もこちゃんはちょっぴり緊張しながらもなでなでされてお利口さんでした♪♪


さてさてそろそろトリミングへ行きましょうか?
2014050303454029d.jpg
三度目のトリミングデートで東京の雰囲気にもずいぶんと慣れてきたもこちゃんは物怖じする事なくお散歩を楽しめるようになりました♪♪
横断歩道もこの通り。
最初の頃はしっぽが下がり気味でしたが今ではとても優雅なボロニーズのお散歩ですね(笑)


すっかりトリミングにも慣れてきたもこちゃんに安心したママ達はトリマーさんにふたりをお願いしすぐにお楽しみのランチに直行です(笑)
話したい事が盛りだくさんなママ達は相変わらずおしゃべりに夢中でサロンへ戻ってみると。。。
20140503034543560.jpg
もこちゃん? 桃ちゃん??
どっちかな???
もこちゃんでした♡


その頃桃ちゃんは?
201405031048386d5.jpg
ブローがほぼ終了していました♪
一緒に開始したはずのトリミングなのに。。。何故かしら???(笑)


20140503034922651.jpg
前回の桃に続き半分もこちゃんのご登場♪♪
この状態だとどっちがもこちゃんでどちらが桃だかわかりませんね(笑)

そうそう!トリミングを開始しママ達がサロンをあとにした数分後
ブラッシングをしている桃を見て桃ちゃん?と気付いた方がいらっしゃいました!
小さい頃から桃も何度かお会いした事がありサロンのすぐ近くにお住まいのAさん。
たまたまサロンの前を通った時に『桃ちゃんにそっくり』と気付いて下さり
もこちゃんを見て『桃ちゃんに良く似ているわんちゃんが居る~♡』と連絡をしてくれました
今回も通行人の方たちに『ビションだ~♡』と何度か言われていた中で桃だと気付いて下さった
Aさん。
先週のふらちゃんママさんから『桃ちゃん?』と気付いて頂けた時と同じ位に驚きとても嬉しく
思います♪♪
6/4に赤ちゃんをご出産予定のAさん。
お時間がありましたら是非ぜひお会いしましょうね


20140503034544878.jpg
もこちゃん登場♡
トリミングが終了しママさんに抱っこをされるとこの笑顔
もうこの可愛い笑顔にメロメロな桃ママですよ~♡


トリミング前の可愛いツーショット♡
20140503034545319.jpg
もこちゃんと桃のトリミングデートも今回が三度目となり
ちょっぴり憂うつなトリミングも楽しく過ごせるようになりました♪♪
とても明るいもこちゃんとママさんにはいつもたくさんの元気と笑顔を頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
次回のトリミングからは太郎もご一緒させて頂きますが可愛いもふもふ3人?組の
トリミングデートはますます賑やかでお楽しみが今まで以上に増えますね
これからも太郎姉弟をどうぞよろしくお願い致します♪

これでもこちゃんとトリミングデートin芝公園のおはなし♪はおしまい

この記事のみを表示する桜舞い散るトリミングデート♪

トリミング

桜の舞い散るこの日
もこちゃんと一緒に2度目のトリミングデートへやってきました
201404050139208cd.jpg
もこちゃんこんにちは♪
前回の全身カットのトリミングから3週間。
ふんわりもこもこを維持してにっこり可愛い笑顔を見せてくれました


20140405015448415.jpg
いつもは週に1度ひとりでトリミングに訪れている桃ちゃんも
もこちゃんと一緒でこの笑顔


トリミングの前にまずはお散歩へ行きましょう。
桃ちゃんご案内をお願いしますね~♪♪
201404050139199bb.jpg


201404050217111c8.jpg
昨日から今朝まで強めの雨が降り続いていましたが、もこちゃんとのお約束の時間には地面も乾き
青空と桜のコントラストがとてもきれいでした♪


20140405013918bdf.jpg
2013年5月20日生まれのもこちゃんと2013年1月11日生まれの桃ちゃんは
桜の花びらが舞うこの時期に歩いてお散歩をするのは生まれて初めてのお二人さん。
とても興味津々に仲良くクンクン匂いを嗅いでいました♪


桜を眺めながらのお散歩を堪能したのでそろそろサロンへ行きましょうか?
201404050235560a6.jpg
桃ちゃんの誘導でぴったり後について歩くもこちゃん(笑)
仲良くサロンへ到着です


あらあら??
さっきまで張り切っていた桃ちゃんはサロンの前まで来ると。。。
201404050135581c1.jpg
『行きたくない!』と動かなくなってしまいました


201404050135568f8.jpg
もこちゃんに諭されて歩き出した桃。
何だかもこちゃん急にお姉さんらしくなりましたね♪


いやいやモードだった桃ちゃんも優しいもこちゃんに励まされようやくサロンの中へ入れました♪
2014040501364029d.jpg
あれあれ??
トリマーさんにおいでをされると今度はもこちゃんがいやいやモードになってしまいました


2014040501363968f.jpg
さすが賢いもこちゃんは2度目の来店でかなり慎重になっているようですね(笑)


2014040501363776c.jpg
うふふ♡
さすが賢いもこちゃんはトリマーさんからおやつを頂いた事をちゃんと覚えていたようで
駆け引き上手にもなっていました(笑)


20140405013636b9c.jpg
あらあら♪
今度は不安になっているもこちゃんを桃ちゃんが励ましているようです♡


20140405013634b81.jpg
そうですね♪
桃ちゃんはもこちゃんよりお姉さんなのでいやいやしないでがんばりましょうね♡


201404050154516b9.jpg
前回のトリミングの時はママさんと離れてキュンキュン鳴いていたもこちゃんも
ずいぶんと落ち着き本当にお姉さんらしくなっていました♡


20140405044739baf.jpg
苦手な爪きりもお利口さんでがんばっています♪


20140405015454d8b.jpg
お耳のお掃除だってこの通り♪♪
本当にびっくりするほど落ち着いていてもこちゃんの成長を改めて感じる事が出来ました


20140405044740ef9.jpg
本日はお顔と足まわりのみのカットでもこちゃんが桃より先に終了しました♪
ママ達が美味しく楽しくランチをしている間にもこちゃんのブローやカットが終わってしまい
今回はお写真が撮れずで残念でした
桃ちゃんはまだまだ後ろでトリミング中です♪


仕上がりは?
20140405015449cdd.jpg
可愛い~
真っ白ふわっふわなもこちゃんになりました♪♪


20140405013921e90.jpg
きれいになってもこちゃんも満足そうなこの表情でした


2014040501383483e.jpg
トリミング後は初めてのトイレでもちゃんとおちっこをすることが出来たもこちゃん♪
今日1日で色々な場面でもこちゃんの成長を感じられたママ達でした♡


しばらくサロンを離れ戻ってみると。。。
2014040501374177a.jpg
この子は誰???


20140405013743483.jpg
初めて濡れた状態の桃を見たもこちゃんママさんはえぇぇぇぇ~!!!
と絶叫するほどの変身ぶり?のようでした(笑)


20140405013838888.jpg
身体をドライ中の桃を見たもこちゃんママさんが半分桃ちゃんだぁと命名?
してくれました(笑)


20140405013832d9e.jpg
お顔カット中の桃は招きねこのように右足でやめて~の仕草をしています(笑)


20140405044743136.jpg
桃ちゃんもそろそろ仕上げのようです♪


20140405044742d9f.jpg
桃ちゃんもきれいになってこの笑顔♡


2014040501355520a.jpg
ひとりだと不安な事もふたり一緒なら苦手な事でもがんばれてしまいますね



初対面の日から6ヶ月と6日目。
20140405015855942.jpg
桃ちゃんが不安な時はもこちゃんがそっと見守り
もこちゃんが怖い時には桃ちゃんが寄り添ってくれる。
今ではお互いを思いやり労り合える素敵な関係になりました
もこちゃんと桃ちゃんが仲良しになってくれてママたちは本当に嬉しく感謝をしています♪
パパやママ!
そしてまわりに居る人たちみ~んなを幸せな気持ちにさせてくれるもこちゃんと桃ちゃん。
いつまでもその可愛い笑顔を絶やさずにいて下さいね

これで桜舞い散るトリミングデートのおはなし♪はおしまい

この記事のみを表示するトリミングデート♡

トリミング

桃ちゃんが1歳2ヶ月になった3月11日にもこちゃんと一緒にトリミングへ行って来ました♪
20140313003731b93.jpg


もこちゃんお久しぶり~♪♪
20140313003733286.jpg
1ヶ月ぶりのご対面に桃も嬉しそうなお顔です♪
もこちゃんははじめての場所で少し緊急気味のようですね。


それでは早速お散歩へ行きましょうか?
20140313003634931.jpg
トリミング前にいつも桃がお散歩をしている庭園をもこちゃんと一緒に散策します♪
もこちゃんははじめての場所に興味深々な様子です。


20140313003629871.jpg
『可愛い~♡』と声を掛けて頂き桃は自分から近付いてご挨拶♪
もこちゃんも桃の後に続きます♪♪


20140313003632165.jpg
桃はすっかりリラックスをして撫で撫でされて嬉しそう♡


20140313003628ec3.jpg
カメラを向けられこの笑顔♡
最近は一段と警戒心が高くなり『怪しい』と思える人には
ワンワン吠え続ける姿も見られましたが…
大丈夫♪だとわかるとこのようにはじめてお会いする方にも
心を許して甘えられるようにもなってきました。


もふもふちゃんのお散歩♪♪
20140313003542bfb.jpg
もこちゃんママさん憧れのボロニーズ多頭飼いのお散歩風景です♡
ママさんのお隣がもこちゃん。
地面を這うように歩くのが桃(笑)


20140313003541249.jpg
あらあら!
グイグイ引っ張るお二人さん。
ボロニーズ多頭飼いの優雅なお散歩にはまだまだですね(笑)


2014031300353980b.jpg
最後はお笑い状態のもこちゃんと桃でした(笑)


20140313021909b24.jpg
段々と遊びたくなってきたお二人さん(笑)


20140313003449282.jpg
それではそろそろサロンへ行きましょうか?


桃ちゃん道案内をよろしくね♪
20140313003444f15.jpg
こうして並ぶとやっぱりもこちゃん大きくなりましたね♪♪


2014031300344577a.jpg
息もぴったり仲良く階段をかけ上がります♪♪


サロンに到着。
20140313002657417.jpg
あれあれ?お二人さん。
さっきまでの元気いっぱいな姿はどこへやら(笑)


20140313002654c0e.jpg
怖がるもこちゃんに優しく寄り添う桃♡


2014031300265519c.jpg
そうそう桃ちゃん。
もこちゃんに『怖くないよ』とお手本を見せてあげて下さいね♪


20140313002603f67.jpg
先にブラッシングを始めた桃ちゃん。
お姉さんらしくお利口さんにしています♪


20140313002607ef6.jpg
桃が居なくなり不安になったもこちゃんはママさんの足元に避難します。
あれ?この姿どこかで見た事がありますね??
もこちゃんがまだ4ヶ月の頃にはじめて桃と一緒にパピーパーティーへ
参加をした時もママさんの足元に隠れていたもこちゃん♪
お姉さんらしくなった面もたくさん見られますが不安になると
ママの所へ隠れる姿がまだまだ可愛いらしいもこちゃんですね♡


それではもこちゃん。
トリマーさんと仲良しになれるように大好きなおやつをどうぞ
20140313002426189.jpg
お!食いしん坊なもこちゃん美味しそうなおやつに反応しています(笑)


201403130024247f0.jpg
あらあら!
さすが賢いもこちゃん。
大好きなおやつにもつられませんでした(笑)


もこちゃんそろそろ行きましょうか?
20140313002606de5.jpg
イヤイヤしながら抵抗するもこちゃん。


トリマーさんに抱かれいよいよママさんとお別れです。
201403130026040b7.jpg
既にトリミング中の桃ちゃんも優しく見守っていました♡


20140313040507195.jpg
ナチュラルヘアーのもこちゃんがどのような変身をするのか?
楽しみですね♡



ママたちがパンケーキを頂きながらおしゃべりを楽しみ再びサロンを訪れると…
20140313002517e83.jpg
シャンプーとドライヤーを終えた真っ白もふもふなもこちゃんの登場です♡
きれいになったもこちゃんを見たママ達の第一声は???
白い~♪♪♪でした(笑)


20140313002427976.jpg
ママを見つめながらがんばるもこちゃん。


20140313002422e6b.jpg
えらいよ!もこちゃん
ママが見てるからもう少しがんばってね♪


20140313030604d4c.jpg
心配そうに見守るママさん。
あれ?この光景どこかで見たことがありますね。。。



20140313030755dce.jpg
昨年末にはじめて桃のトリミングを見たパパは
心配で心配で何度も覗いていました(笑)
我が子を心配する気持ちは皆さん一緒なのですね♡


ん?この子はもしや。。。
2014031300242133c.jpg
きぁ~可愛い


201403130023445a1.jpg
うん!うん!!!可愛い♡
いや~ん♪もこちゃん大変身です


桃ちゃんは?
2014031300251668e.jpg
お顔を少しだけカットをしました。
もこちゃんのような劇的な変化はないけれど(笑)
桃ちゃんも真っ白もふもふで可愛いわ~♡


トリミング終了
20140313040736ac9.jpg
ママさんを見つけてふにふに動くのでもこちゃんブレブレです。
このふにふに動く姿が桃と全く一緒なので思わず笑ってしまった桃ママです(笑)

20140313002341c73.jpg
ママさんに抱っこをされていつものもこちゃんのお顔になりました♪♪


201403130035378b1.jpg
仲良く記念撮影です♡


201403130352145c8.jpg
もこちゃん&桃ちゃんの可愛い笑顔も見られました♡
もこちゃんはじめて全身カットのトリミング
本当に良くがんばりましたね♪
桃ももこちゃんと一緒のトリミングで心強かったね。
2人とも本当にお利口さんでした♪♪
また一緒にトリミングデートへ行きましょうね

これでもこちゃんと桃のトリミングデートのおはなし♪はおしまい

この記事のみを表示する桃ちゃんはじめての年末年始♪

トリミング

2014年 迎春
1280808-1.jpg
桃ちゃんと一緒に迎えたはじめのお正月はドタバタ劇での幕開けとなりました!


おはなしは年末にさかのぼった12月28日 玄関のお飾り♪
1280795-1.jpg
クリスマスムードから一気にお正月の準備へと慌ただしくなってきたこの日
朝から桃ちゃんの食欲がありません。。。


1280268-2.jpg
体調が悪いのか?と心配しましたが…おもちゃで遊ぶなど至って元気な様子!
排便もいつも通りで食欲以外は変わった様子は見られません。
11ヶ月になりステップボールのフードを残したりごはんの器をひっくり返すなどの
姿が見られるようになった桃。。。
12月に入り少しずつ食欲にムラが出るようになりましたが
全く食べようとしないのはこの日がはじめて。。。


1280273-1.jpg
『あたしごはん食べません』顔の桃
29日からパパもお休みに入りあれこれ試してみる事に…
桃の興味を引くようにフードを片手に隠して
「どっちの手に持ってるか?」のゲーム感覚で与えてみると
20gをペロリと食べてホッとひと安心も束の間
次のごはんからは『その手には乗りません』顔。。。(--#)

桃の大好きなガーゼの中にフードを入れてみると
夢中になってガーゼを解いてフードをパクパク食べてくれて
パパと喜ぶも…またもや二度目は通用しませ~~ん(v_v)
はぁ~~~これは長期戦になりそうな予感。。。

いつもよりお散歩を増やしたりドッグランで思いっきり遊んでみるも
相変わらずの頑固娘桃はフードを1日で2gほどしか口にしない為
2ヶ月の頃からお世話になっているトレーナーさんに相談をした所
わんこ用の粉ミルクをフードに混ぜる事を勧められたので早速試してみる事に!


12月30日
1280755-1.jpg
ペロペロペロ
いい感じで食べ始めたかな?


1280757-1.jpg
あぁぁぁ~落とした(--;)
粉ミルクだけをペロペロ舐めてフードを落とす強者桃。。。
んんん~~~???
どうしたものか?


1280315-1.jpg
パパさん考案!フードすりおろし作戦!!
粉ミルクは舐めるのでフードを粉末にすれば食べるのでは?とすり鉢でフードを潰してみました!


1280320-1.jpg
じゃぁ~~~ん!!
こちらが出来上がった粉ミルク入り粉末フード!
果たして桃さんの反応は?


1280348-1.jpg
ペロリと食べているので小さい粒のフードも混ぜてみると
やっぱり器の外へペッと出していた桃でした(--#)


12月31日 東京都港区にある増上寺
1280159-1_1.jpg
2013年の最後の日
雲ひとつない青空にそびえ立つ東京タワー
芝公園にある増上寺から見えるこの景色がお気に入り♪


パパと一緒にお散歩♪♪
1280186-1.jpg
28日からちゃんとごはんを食べていないのにこの笑顔


パパとラブラブ(^ー^*)
1280178-1.jpg


階段だって飛行犬!!!
1280205-1.jpg


ラストトリミング♪
1280223-1.jpg


1280228-1.jpg
心配そうに覗くパパ(笑)


すっきりしました(^ー^)
201403090005385f5.jpg
27日に3.75kgだった体重がサロンで計って貰うと3.52kgに激減↓
いくら元気でもこれは減り過ぎ!!!
水分も通常よりあまり捕らないため脱水でも起こせば危険な状態に陥る事も危惧し
新しいフードを購入する事となりました(^.^)
ママの予想通りフードを替えると。。。
物凄い勢いでバクバク食べる桃さんに早変わり~~~したのでした!!
今回も空腹にも負けない桃の凄さを目の当たりにしたパパとママでした(^_^;


HAPPY NEW YEAR
1280424-1.jpg
リビングから見えるディズニーリゾートのHAPPY NEW YEAR花火


2014年1月1日
1280775-1.jpg
石川県金沢市にある 金沢.料亭の金茶寮さんのお節
さすが由緒ある料亭のお節は見た目もお味も大満足でした☆☆☆


2014年1月2日 東京都新宿区にある 亀岡八幡宮
1280942-1.jpg
ようちえんでのお着物の写真が気に入ったパパさん!
お正月は桃に着物を着せて実家へ新年のご挨拶に行きたいと購入した着物♪
パパさんまで桃に着物を着せたいと思わせてしまうなんて。。。
わんこの魅力はこれほどまでに人を変える力があるのですね(^ー^*)

こちらの八幡宮ではわんこと一緒に初詣を楽しむ事が出来ます♪
予約をすればご祈祷をして頂くことも可能です。

毎年三が日にはディズニーリゾートへ出掛けていたパパとママ!
今年も桃にはお留守番をして貰い出掛ける予定でしたが…
桃を置いて遊びに行く気持ちにはなれませんでした。
もしかしたらはじめての年末年始を桃と一緒に過ごせるようにと
桃の食欲が落ちたのかしら???

何はともあれ年末年始を桃のフード騒動?でのドタバタで過ごし
元旦の夜からはいつも通り食欲旺盛な桃ちゃんの姿に安心したパパは
思わず(T^T)゜。゜。

1月2日 東京都中央区にある日本橋高島屋にある屋上ドッグラン
1290022-1.jpg
食欲も戻り元気になった桃と一緒にドッグランへ行って来ました!
走る!走る!走りまわる~~~!!!
29日にドッグランへ行った時とは大違いでスタミナ満点で猛ダッシュ!!!
改めて桃が元気でいてくれて本当に良かった(*'▽'*)
桃の元気はパパとママにとってパワーの源だから
ちゃんとごはんを食べてパパとママを安心させて下さいね♪♪
今年も元気いっぱいに成長する桃ちゃんの姿を楽しみに楽しみにしています(*^ー^)

これで桃ちゃんはじめての年末年始のおはなし♪はおしまい

この記事のみを表示する桃ちゃんトリミングのおはなし♪

トリミング

わたしはだれでしょう?


1240899-1.jpg



桃で~す♪♪
1130078-1.jpg
いつもはもこもこふわふわな桃ですが
お風呂に入ると濡れたモップのようになります(笑)
はじめてこの姿を見たパパとママは
桃のこと気がつかなかったって言うの!
失礼しちゃうわね(--#)
だから桃もあっかんべーってしちゃったもん!



桃ちゃんがご立腹なようなのでママはしばらく1人の時間を楽しんで参ります♪
MOROKO BAR
1240901-1.jpg
ミックスベリーのパンケーキ♪♪
まわりがサクサクで中はしっとりした食感が
とても美味しいパンケーキ!
枚数を2~3枚お好みで選べますが結構なボリュームなので
2枚を頂きました(*^^)v



こちらのお店はわんこも店内OK
1080469-1.jpg
8月25日 7ヶ月と14日目
マットの上で馬アキレスを堪能中♪



パパもパンケーキを堪能中♪☆
1080383-1.jpg
お顔が隠せないので切らせて頂きました<(_ _)>
チョッキ~~~ン!!!



そろそろ桃ちゃんの進み具合はどうかしら?
気付かれないように写真でも撮りに。。。
1240904-1.jpg
『ママみつけ♪』
「あっ。。。気づいてる」



見つかってしまったなら仕方がない!
1240913-1.jpg
堂々と見学をさせて頂きます♪



良い子に顔まわりをカットされています。
20140315004150610.jpg
本日はシャンプーコースでトリートメントをして頂き顔まわりと足まわりのみのカット!
所要時間は1時間半ほどでした。



桃ちゃんがきれいになったので今度はママのサロンへGO!!!
表参道にあるCLASICO
1130118-1.jpg
こちらはいつもママの担当をして頂いている
ディレクターのKさん♪
テレビや雑誌などのヘアスタイルを手掛けるなど
多岐に渡り活躍中のKさん!
お仕事の時は凛としたイメージですが
実はとっても女性らしく可愛い一面もお持ちです♪♪
ご実家では桃より大きなネコちゃんを飼われているそうです☆
仕事もプライベートも充実し女性でも憧れてしまう
素敵なステキなKさんです♪♪



IMG_20130627_203321.jpg
そしてママの髪質を熟知しトリートメントを担当して下さる
ケアリストのIさん♪
桃は6月27日の5ヶ月と16日目から時々こちらへお邪魔していますが
サロンで一番桃の事を溺愛し(笑)
とても可愛いがってくれているIさん♪
ご実家で2頭のキャバリアを飼われているそうですが
次にお迎えをするのは是非ボロニーズで♪♪♪
とおしゃってくれている語学とお料理が得意なイケメン君です☆



桃さんはクレートでおとなしくしていて下さいね~♪
1260786-1.jpg
最近はアキレスなどがなくても落ち着いていられる桃さん!



クレートの中ではどんな様子なのか?覗いてみましょう!
1130103-1.jpg
いまひとつ良くわからないので更に近づいてみましょう♪



かなり憮然とした表情ではありますが。。。
1130111-1.jpg
2時間ほどとてもお利口さんで落ち着いていられました♪



こちらのサロンへはパパも通っているので時々パパを待つ間お店の前で待たせて頂いています♪
1130075-1.jpg
サロンの前には最近デンマーク発の雑貨屋さんがオープンしたので
連日人.ひと.ヒトで溢れ返っているので桃さんには良い人慣れ練習になります♪♪



1130077-1.jpg


CLASICOのスタッフの皆さま!
いつも桃ファミリーが大変お世話になりましてありがとうございます<(_ _)>
そして動物好きな優しいスタッフの方々に桃を可愛いがって頂き
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
こちらのサロンの皆さまはとても仲が良く
そんな温かい雰囲気が桃にも伝わり長時間の滞在でも
桃が落ち着いて過ごせるのだと思います♪♪
今後とも桃ファミリーをどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

*こちらのサロンへは平日他のお客さまのご迷惑にはならない時間帯に
 スタッフの方のご了承を得て来店をさせて頂いております。

これで桃ちゃんのトリミングのおはなし♪は
おしまい